敵幹部でも主人公見たらテンションあがる…あれ?(冷や汗)
作者:苦い経験100%

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

かしわもち555  2024年03月06日(水) 13:05 (Good:6Bad:0) 61話 報告

ワンナイトは変数っつうかなんかのマルウェアですね
計算式にウイルスが仕込まれてバグが発生しまくってるんだよなぁ
ハッハッハッ仕込まれたのは子種だろ(唐突なぶっ刺し)


アッジェム  2024年03月05日(火) 19:23 (Good:3Bad:0) 61話 報告

ワンナイトは変数というか文字化けしてる数字を無理矢理数式にぶち込んだらミレニアム懸賞問題の解が出て来た様なモンだからな……

ワンナイトがなかったらハイバラもシャラちゃんもロクでもないエンディングを迎えてたんだろうな、と考えるとやはり世界線を変える奇跡のワンナイトだよ。
どんな感動的な事が起きても
Qどうしてこんな奇跡が起きたんですか?
Aワンナイトです
なのどう足掻いてもギャグでホント大好き

キュリアお前ホント拗らせまくってんな……アイザックの人心掌握力を褒めるべきなのかもしれんが


オロトン  2024年03月05日(火) 07:50 (Good:2Bad:0) 61話 報告

>何処ぞの野郎みたいに、ワンナイトなんて変数ぶち込まれねェしな。
ワンナイトは変数というよりは変態なんだよ
変態がぶち込んだ結果がこの有り様なんだよ

-追記-

まあ変態がワンナイトぶち込んだ(意味深)結果原作よりも救われた人間が多数存在するわけなんだけどね
やはりワンナイト ワンナイトは全てを解決する


神薙改式  2024年03月05日(火) 01:38 (Good:4Bad:0) 61話 報告

 ハイバラの予測能力高過ぎてビックリする…シャラちゃん含めて原作でのこの二人どうなってたんだろ?

 …あ、駄目だ…ハイバラは燻ったまま乙る未来しか見えないし、シャラちゃんに至っては使い潰される様にしか思えん…(遠い目)


リョウタロス  2024年03月05日(火) 01:01 (Good:4Bad:0) 61話 報告

>>少女が俯いたまま深呼吸を繰り返すのを把握してから
>>平坦な声色は、最早怒りの象徴でしかない

ブチギレながらもシャラちゃんを気遣いながら憤怒に燃えてるのもう完全にこの娘だけの正義の味方なんよ。こんな男が現「クソガバ組織」でワンナイト野郎のお目付け役兼スパイしてたとかマジ?


禍津大明神  2024年03月05日(火) 00:01 (Good:2Bad:0) 61話 報告

> 何処ぞの野郎みたいに、ワンナイトなんて変数ぶち込まれねェしな。
アレは変数っつーよりバグだろ

> Tips:シャラは知識はあるけど感情の発露が乏しい(のでたまにとんでもない行動をする)。
その結果がアレ(爆破)かよ………もうこれ新手のハジケリストか何かでは………?

次回もお待ちしてます。


ラマクディマ  2024年03月04日(月) 22:53 (Good:2Bad:0) 61話 報告

> そんなにはしゃいでさ、見せびらかすみたいに力を使おうとしてさ、ボスにワンコみたいに着いてきてさ、───あんたは誰に認められたかったの?
> いつも通りのお前で良い。何も変わる必要はない。初めて出会った、あの日から

キュリアはもっと幼い時期に、親からこの肯定の言葉が貰えてさえいればさ、こんな狂わずに済んだんじゃねえかな…
そしたら「俺様を褒め称えるなら非能力者でも助けてやらんこともない」ぐらいの善性の傲慢さを持ちつつ特異対策局(正義側)に居られたのでは?

まあ、世界が能力者には優しくなくて、その力が肯定されることはなかったし、周囲がそれを許さなかった。そんでキュリアは親を諦めた。だからそんな未来はこないんだなぁ。(しみじみ)

でも次に縋る先がその蛇目の男なのは救われなさが加速している気がするぜキュリア


一般通過提督  2024年03月04日(月) 22:44 (Good:3Bad:0) 61話 報告

>マジかよそいつイカれてんな
ブラスがシメヤカにバクサン!してそう(こなみ)


りかがかり  2024年03月04日(月) 22:18 (Good:3Bad:0) 61話 報告

人質いる状態で敵とワンナイトした奴って変数通りこして数式に漢字ぶち込むみたいなもんなんよ。読む読めないじゃなくて破壊なんよ。


Jack2  2024年03月04日(月) 21:51 (Good:0Bad:1) 61話 報告

やっぱりホモじゃないか!(歓喜)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み