明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件
作者:ポルポル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ほつまわかひこ  2024年04月16日(火) 20:03 (Good:0Bad:0) 48話 報告

涼音がんばってるんだなあwwww


するめいか  2024年04月16日(火) 15:06 (Good:3Bad:0) 48話 報告

ゆっくりでもいいので更新待ってます


可皮  2024年03月03日(日) 18:17 (Good:4Bad:0) 48話 報告

最終的にハピハピハッピーになればいいじゃない


~鼠~  2024年03月03日(日) 13:23 (Good:0Bad:0) 48話 報告

>あまりやりたくはないけど、もしも他に手段が無いなら……涼音の軽自動車で魔獣に体当たりしようと思ってる。
車で突撃が得意技w

不老は異変抗体で防がれるのか。まぁ、受け入れてれば大丈夫そうだが。

雅は逃げ癖ついてるな。まぁ、過去的に仕方ないのかもしれないが。
それにしても、一緒に夢を叶えよう、か。プロポーズかな?w

必死に襲わない様に中から抵抗してる時に、当の雅が雷留とイチャイチャしようとするの見せられる涼音w
(流石は現代最高峰の霊能力者なだけあり、多少は耐えれるんだなぁ)


素品  2024年03月02日(土) 21:35 (Good:12Bad:0) 48話 報告

極めて危機的状況に伴って徹底的に芯までこんがり情緒を焼き尽くしていく東堂さん

これ無自覚ってマ?

-追記-

アポロンの対義語で調べたら東堂さんの名前出てきそう

返信:ポルポル 2024年03月02日(土) 19:27

結果的に焼き尽くしてるだけで本人は

曇らせとか受け付けん……。きっついわぁ……
なんとか晴れにならんやろか……?

周りが明るい方がわいも気持ちええわ……

くらいの精神

なお雲が吹っ飛んで雨が降らなくなった模様


peridot303  2024年03月02日(土) 21:15 (Good:8Bad:1) 48話 報告

ライルくんさぁ、それプロポーズなんよw


鎌森  2024年03月02日(土) 20:43 (Good:0Bad:0) 48話 報告

さすが現代最強の霊能力者だなぁ
しっかし、もともと同じ世界の話だったのかそれとも主人公を介して平行世界が交わったのか これからの展開が楽しみ


路地  2024年03月02日(土) 20:06 (Good:12Bad:1) 48話 報告

明らかに人の命がかかってる状況でのんびりと雅さんと気持ち良くなってる主人公の精神性が怖すぎて面白い


オロトン  2024年03月02日(土) 18:21 (Good:41Bad:0) 48話 報告

…どうなるか分からないけどとりあえず、ピンチの時に東堂と雅さんのイチャイチャ見せつけられながら襲わせないように抵抗してた涼音さんと、またしても存在を忘れられてる神主さんに最大限の同情を励ましを書かせてもらいますね……

というか今回の家もそうだけど数多の世界線の中で巫女・妖狐世界の損害が一番でかいんよな…強く生きてくれ神主さん

返信:ポルポル 2024年03月02日(土) 18:24

死んでなきゃええやろの精神


ダルダルタルタル  2024年03月02日(土) 18:20 (Good:17Bad:0) 48話 報告

命を救って運命を変えたって前提はあるんだけども、東堂が来てからこの神社とんでもない被害にばっかあってるな?結界に家宝に自宅に魔獣に・・・

返信:ポルポル 2024年03月02日(土) 18:23

生きてりゃ安いの精神と運命の揺り戻し……的な



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み