K2×ウマ娘短編集
作者:ウマの骨

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ナイトーテンマ  2023年05月02日(火) 13:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

まあ、一也君はあのカズヤ先生のクローン故に男女の変化には疎いからなぁ。
このさい宮坂さん自身が彼を押し倒すくらいの気概を持たないと無理ポイ。

まあ、それはともかく二人の歩みが牛歩如くでもいいのではなかろうか。


かぶと  2023年04月26日(水) 22:41 (Good:0Bad:0) 3話 報告

一也と宮坂さんはフジキセキやエイシンフラッシュを見習って早く進展するんだ。そんなんだから君たちの仲を揶揄したコラ画像がいっぱい生み出されちゃうんだよ。

君たちが繋ぐのは血管ではない、お互いの手だ!


トントロラーメンのトントロ抜き  2023年04月18日(火) 23:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

一也と宮坂さんは本当進展しないよなあ… ただ、ドクターKの伴侶なり母は作中だと早死にするケースが多いから二人がゆくゆく結婚したらしたで心配になるというジレンマ…
それと一也と宮坂の付き合いは高校からですね、中学時代の一也はほぼほぼ野郎同士でつるんでたし

返信:ウマの骨 2023年04月18日(火) 23:53

申し訳ありません。すごい勘違いしていました。
確かにそれまでは男同級生と先生との絡みしかなかったですね…。
宮坂さんが高校から勉強してストレート医学部行ったというのが凄すぎて脳内で間違えていました。
指摘いただいた部分の本文修正しました。ありがとうございます。


スガシカ  2023年04月22日(土) 04:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

素晴らしい、頭の中で絵が見える、脳内再生余裕な完成度
ありがたやありがたや……


かぶと  2023年04月08日(土) 09:28 (Good:2Bad:0) 2話 報告

実に良いクロスオーバーでした!

繋靭帯炎を幹細胞治療で治すのが、現実に行われたことってのがすごいですよね。医療従事者の不断の汗と涙と努力が「だが今は違う!」を生み出していると思うと、胸が熱くなりますよ


トガラン  2023年03月24日(金) 04:28 (Good:0Bad:0) 2話 報告

一流のクロスオーバーでこれにはウマ娘K(ing)もニッコリ


けちゃっぷかみ  2023年03月23日(木) 05:45 (Good:1Bad:0) 2話 報告

これはK2原作で見たウマ娘回の続きですね(幻覚)


ゴールドシップはメスさえ受け継いでそう




鈴林兆太郎  2023年03月22日(水) 17:11 (Good:1Bad:0) 2話 報告

きっと誰かが書いてくれると信じていたぞ!(ギュッ


山雀  2023年03月22日(水) 13:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

幹細胞治療とPRP療法の何にでも適用出来る感よ


remk  2023年03月21日(火) 00:55 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ギュッ!!
K2無料を走破してから見かけたコレ
うーん、K2だぁ
宮坂さんも出てきてていいぞ
ゴルシならTETSUとも合っててもおかしくないしもしかするとKAZUYAとも合っているのかもしれない
ウマ娘には怪我の危険がつきものなのでK先生と絡めやすいの題材選びのセンスを感じて良い…
とても良いものを読まさせていただきました
ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み