ハイスクールD×DOD~数学教師のカイムさん
▼感想を書く
作者:契約者たそ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
リンゴチョップ 2023年05月01日(月) 16:48
ウタウタイ達のカイムへの評価はどんな感じですか?
あとウタウタイ達は性欲が強いですがDxD世界ではどうですか?
因みにイウヴァルトや2Bに9SがいるならdodからフリアエやアリオーシュにオートマタからA2などはDxD世界にいますか?
契約者たそ 2023年05月01日(月) 19:18
DODの未来がD×Dの設定なので、残念ながらフリアエは亡くなってます(Eエンドの瓦礫の下敷き)。イウヴァルトが生きているわけは悪魔に転生した為です。
ウタウタイからの評価は面倒見は良いが、ヤヴェーおっさんだとか。
ウタウタイの性欲?既にノウェがワンに性的に喰われたとか……つまり、そういう事である(笑)
ご馳走はうさぎですよ? 2023年04月14日(金) 17:22
Dodやったプレイヤーならわかる人がいると思うけどアンヘルよんで蹂躙するよりカイムで切り殺してた方が楽しいからリアスのレッドドラゴン云々は正直ハンデですらない気がする
契約者たそ 2023年04月14日(金) 18:30
なお、2ではアンヘル抜きでノウェをフルボッコ……察して下さい!!
褌一丁 2023年04月13日(木) 21:44
リアス達に靡かないのは、いいですね。
契約者たそ 2023年04月13日(木) 21:47
なお、一家揃って(ウタウタイ+ノウェ+ニーア)含めて三大勢力には一切靡かない模様