旅は終えても勇者の苦労は終わらない
作者:アオノクロ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

鯖鮭 2025年05月13日(火) 17:54

流石にこの国バカなのか?
いや、この貴族がバカなのか?いや、それ言ったら他の国民も勇者の顔も知らないみたいだから…いや、数名ワザと知らないフリしてたな…
まあ、この勇者は大人しく(?)逮捕されそうだけど……他の3人+魔王が良くも悪くも動きそうだな…
はたしてどうなるやら


(Good:1Bad:0) 16話 報告

アオノクロ 2025年05月14日(水) 17:06

細かいことはネタバレになるんで言えないですがこれからは魔王のターン!になるかも?です


totto2727 2025年04月05日(土) 00:16

即答できるのカッコ良すぎだろ…
精神が黄金すぎる

第一話でイケメンじゃなくて良かったと言われてましたが、これに顔面まで加わったらそりゃやばいわ…


(Good:2Bad:0) 14話 報告

アオノクロ 2025年04月05日(土) 11:45

自分なりのカッコ良い勇者を書けるようにがんばってます。

幼女に泣かされる勇者ですがこれからもよろしくお願いします。


マァァァァァ 2025年03月08日(土) 13:12

主人公の誰とでも仲良くできそうな感じが好き
旅終わってんのに家に戻ってないこと忘れてたの草


(Good:1Bad:0) 13話 報告

アオノクロ 2025年03月08日(土) 23:01

主人公が好きというのは思ってたより嬉しい感想ですね

誰とでも仲良くなれるうえに帰宅することを忘れていた主人公をどうぞよろしくお願いします


鯛じゃ 2024年09月07日(土) 14:02

勇者に頼られて、嬉しくねぇやつはいないんよ


(Good:1Bad:1) 7話 報告

アオノクロ 2024年12月17日(火) 14:27

勇者になら嬉しいんですが勇者と認識されてるかは……


totto2727 2024年08月11日(日) 17:39

シンプルに優秀にだな…この勇者…
善性もある、親しみやすい、理想的では?


(Good:1Bad:0) 1話 報告

アオノクロ 2024年08月12日(月) 16:51

この作品初感想です、ありがとうございます

言われた通りシンプルに優秀なんですが、良くも悪くも普通で周りが濃すぎて目立たないのが悩みです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み