徒花テンタクル:恋する触手怪人
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:WhatSoon
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
蛇神ムチリンダ ID:pa.4nPbs 2023年05月25日(木) 06:46
石動が思っていたよりその場のノリで動いてた
過剰にハイスペックかつ取り扱いの難しい機器をスペックだけ見て買って維持管理費に苦悶の声を上げる町工場見てる気分
今まで力で上位者として君臨してたから自分が下に見られてることに驚くほど対応できていない。言うことを無思慮になんでも聞く個体じゃなきゃどんな性格・行動でも排除に動きそう
シエラ◆ps7O5A.d9c 2023年05月24日(水) 19:39
前回シュバによる被害者出てないって言ったけど、序盤に一人やっちゃってましたね。 まあ、バレてないのでせーふせーふ…
>誰かに守られて、安息の中で生きる
>私は私で居られればいいだけ
ガイア自体が来訪者を倒すような意思誘導とかしてないなら、来訪者は人間を食べる必要ないし、イシュバも人を殺すのに飽きたって言ってるから、このまま庇護下に入るのがお互い幸せなんだよね。
ともすれば、『あいつらウザい』とかの理由で共闘してくれるかもしれないし…
まあ、タイトルが仇花なんで可能性はないんだろうけど
模芋 2023年05月24日(水) 12:23
イシュバからすれば「だから何?」で終わる話ばっかりだからね
使いたいなら
・何かに興味をひかせて誘導
・望む何かで一時的に買収
・都合よく動いたらラッキーの姿勢
みたいな方向が限界よ
恋愛には興味があるけど他の来訪者には興味無い状態なのが悪い