泣いたプルガルチト
▼感想を書く
作者:三流二式
▼感想を書く
投稿話順全話感想
WallBlister 2023年07月24日(月) 16:43
この憑依主人公はRe:4サラザールの城主様の本性みたく喋るのが
非常に板に付きそうな性格しててすき
原作4の従属種と支配種しかいなかったシンプルな組織構造だったけど
Re:4は更に上位種と聖体がいて支配種ですらほぼ自由意志ないのこわい
本心では絶望しかなくても蟲への依存で塗り替えるのある意味通常ガナードより惨いんよなぁ…
サドラーだって原作4の猜疑心モリモリのプラーガ悪用するだけの悪人だったなら
欠片も信用してない部下の要請に応えるなんて絶対しなかったのは容易に想像が付くし
Re:4サドラーならこのSSみたいに「忠実なる信徒」の願いを疑問無く叶えるのはわかりみですわ
サドラー曰く「教えに従い命を投げ出した者」だし逆らうとか予想すらできなさそう
YRH893号BDS型 2023年05月29日(月) 18:01
最初の村は、安定選んで5分耐久してあとはショートカットを意識で時間を稼ぐしかないのだ。一周プロミニはなかなか堪えた。両腕達の忠誠合体でシン・サラザールになる作品はこ↑こ↓ですか。ラモン・プルガルチトに哀しき過去と壮絶な決意があるからバイオニックヴィジランテになる資格は十分にある。