IS 白き一角獣
作者:どこぞの機械好き

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

無NO神  2024年04月18日(木) 10:48 (Good:2Bad:0) 74話 報告

うわ~
受験勉強頑張ってください!
なんか…天才同士の競争って見ててわくわくするよね

返信:どこぞの機械好き 2024年04月19日(金) 07:50

応援ありがとうございますやでほんま……頑張らさせていただき申す。

努力が報われる瞬間は……いいものですヨ。


一般通過提督  2024年04月18日(木) 07:23 (Good:2Bad:0) 74話 報告

投光キタ━(゚∀゚)━!
ラインの乙女で水没王子ネタすんの草

>シュポガキ
原神PSに移して容量空いたからやろうか迷ってる
トレーナーと指揮官をほっぽってるってのに………!

返信:どこぞの機械好き 2024年04月18日(木) 08:46

おまたせしました……やっぱり、こういったネタを書く方も面白いものですネ……

主から言えることは一つ…………ブルアカ、最高やで。


バスクケーキ  2024年04月18日(木) 06:54 (Good:1Bad:0) 74話 報告

投稿お疲れ様です!
受験勉強お疲れさまです!
余裕ができた時にゆっくり執筆していってね!

次回も楽しみにしています!!

-追記-

シュポガキのダウナーの方の「イ〜」で
癖がめちゃ狂ったのだ...。


RIZE.DUMMY  2024年04月17日(水) 22:54 (Good:1Bad:0) 74話 報告

わしらはずっと待ってますからね……無理せず頑張ってくださいね。

やはりストフリ弍式……いや、マイフリでしたか。予想はついてたがね……

オッツダルヴァしたとはいえその時点で半分のスペックか……本気出したらヤバそう(小並感)

シュポガキィ!!

返信:どこぞの機械好き 2024年04月18日(木) 08:33

応援ありがとうございます……体を壊したら元も子もありませんからね……休憩は適度に取りますヨ。

やっぱり周りの専用機乗り達も、テコ入れしてあげないとね……映画の方も、良かったです。

慣らし運転は終わり……まずは和人、おめーからだ(もう助からないゾ)

メ◯ガキ系キャラのミームは世界共通。はっきしわかんだね。


( ^ω^)  2024年03月07日(木) 11:35 (Good:2Bad:0) 73話 報告

ストフリなのにドラグーンがない?…ひょっとしてそのバックパックって白色メインのバックパックだったりします?()

返信:どこぞの機械好き 2024年03月07日(木) 12:36

彼は種自由の映画を知らないから、ドラグーンと羽の色が同じなので気づいてなさげ……前大戦の最強がここに……


無NO神  2024年03月07日(木) 09:12 (Good:2Bad:0) 73話 報告

流星消えたらロニィが人類種の天敵ルート直行便だからな
その為にも生きて欲しい
…マッハ4?笑う事しか出来ないわ
流星と競争する皆に心から同情します

返信:どこぞの機械好き 2024年03月07日(木) 09:34

そうならない為にも、他のみんなの為にも彼には強く生きてほしいですね。
福音戦時には、直線でそれくらい出ていたのですが、今回はおじゃま虫として飛び回る……合唱。


RIZE.DUMMY  2024年03月06日(水) 22:22 (Good:2Bad:0) 73話 報告

流星〜?ロニィのメンタルケアちゃんとしとけよ〜……割とまじで。

ドクターストップもあるけど…そりゃ白獅子でやったら誰も勝てないわな。公式チートみたいなモンやし。

ラインの乙女のスピードで有人機か……相当中身が頑丈じゃないと潰れるんじゃない……と思うのは私だけか?

返信:どこぞの機械好き 2024年03月07日(木) 09:05

今回で一気に不安定になりましたから……まじでしっかりしないとこの時空線吹き飛びかねませんね。

まぁ今回はお休みして、キリトたちの出番を増やすことにしましょうか……そっちのほうが面白そうだしね!

マッハ2で横移動しますからね……そこんところの問題を、ツィマッドの変態共はどうするんでしょうか……私にもわからん。


バスクケーキ  2024年03月06日(水) 22:16 (Good:2Bad:0) 73話 報告

投稿お疲れ様です!
ラインの乙女かぁ...。
やっべぇよ(元ネタ知ってて語彙力が皆無)

次回も楽しみにしています!!

返信:どこぞの機械好き 2024年03月07日(木) 08:28

感想ありがとう御座います!
ACfaの最終兵器投入……突破口は面攻撃にありそう?

次回をお楽しみに


無NO神  2024年02月26日(月) 22:25 (Good:2Bad:0) 72話 報告

改めて思うけどキリトって操縦者として充分な体験してるよね〜
そりゃ強くなる訳だ
・・・流星くん。大丈夫かい?

返信:どこぞの機械好き 2024年02月26日(月) 22:34

和人も、妖精世界で結構飛んでるはずですからね……そのへんもいずれか書くとしましょう。

見るからに……大丈夫じゃ……?これからどうなるのか、是非お待ちを。


ポンコツNO  2024年02月26日(月) 20:07 (Good:2Bad:0) 72話 報告

ユイちゃんキタコレワッショイ!
ちゃんとお母さんのサポートするんだぞ

次回はシノンメイン回と来た……ここは一つ、シノン推しとして首を長くして待っていよう

返信:どこぞの機械好き 2024年02月26日(月) 22:24

SAO本編より速くの登場を果たしたユイ……彼女とそのママの活躍を乞うご期待!

我もシノン押しが故、しっかりと作って参らせたもう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み