ピンク玉のヒーローアカデミア
作者:星の戦士ピンク玉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ペルソナが好きな一般人  2023年09月29日(金) 07:16 (Good:1Bad:0) 30話 報告

好きです!
ゆっくりでもいいので続き待ってます!


青い人  2023年07月11日(火) 06:18 (Good:0Bad:0) 30話 報告

洗脳ならカービィも負けてないですよね。フレンズハートってやつ。
騎馬戦中心操上に乗っけてずっとホバリングしてたら無敵でしょうか?飛んでくるやつは洗脳して落とすとかで。最近のカービィのホバリングは高さ制限やら持続可能時間とかあるんでしたか?

返信:星の戦士ピンク玉 2023年07月12日(水) 10:54

あれは悪意から解放してるだけです(真顔)
けして洗脳ではありません。普通に友達になってるだけです(光のない目




飛ぶ時間に制限はありませんが、人を乗せると制限が……
というより膨らんでも30㎝くらいしかなさそう


綾波ぱるる  2023年07月10日(月) 23:43 (Good:0Bad:0) 30話 報告

十八番が洗脳はデデデだけじゃなくてメタナイトも同じだと思う(適当)

返信:星の戦士ピンク玉 2023年07月11日(火) 09:03

メ、メタナイトは自力でレジストしてるから……(ディスカバリー


宮 良樹  2023年07月10日(月) 22:26 (Good:0Bad:0) 30話 報告

星乃くんは若干オトコの娘だから勘違いされやすい件について

返信:星の戦士ピンク玉 2023年07月11日(火) 09:02

言っちゃうとA組と先生以外からは女子と思われてて、心操も最初の宣戦布告時は気が付いていませんでした。


ウォーリード  2023年07月10日(月) 21:43 (Good:0Bad:0) 30話 報告

星々君ドンマイ(汗
まぁ、女顔だから間違えるのは無理もない(実際A組も驚いていたからな)

返信:星の戦士ピンク玉 2023年07月11日(火) 09:01

女顔のちょっと高めのテノール 母親似なので普通に女性


コーンスープモンスター  2023年07月10日(月) 21:38 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ピンク玉でかわいいし。女の子っぽいしね。一人称僕だから分かりづらいもんね

返信:星の戦士ピンク玉 2023年07月11日(火) 08:58

身長も男子としては低いの……かな?


(若狐)  2023年09月14日(木) 13:23 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ウィングカービィって聞くと上に落ちる変態の映像が頭をよぎる
ただ横なんだよな…上昇するところがあったら見れたのかな


KAORI@マーク  2023年07月09日(日) 16:51 (Good:0Bad:0) 29話 報告

出久君……序盤で身体がボロボロ状態に!?
しかもこれってフレンドリーファイアでは!?

返信:星の戦士ピンク玉 2023年07月09日(日) 20:39

何でも大丈夫なので……


神場司  2023年07月09日(日) 16:04 (Good:0Bad:0) 29話 報告

まぁ精神集中してタイミングさえ合えば星をアラレちゃんよろしく真っ二つに割れるスーパーパワーあるからなぁ
あれ?そんな怪力カービィのコンドル頭突き食らったんだから緑谷の背中逝ったんじゃね?
続きも楽しみにしています。

返信:星の戦士ピンク玉 2023年07月09日(日) 16:23

さ、流石にカービィも手加減してるから(目をそらす


オルタナティブ  2023年07月09日(日) 15:22 (Good:0Bad:0) 29話 報告

考えてみればカービィのパワーってヤバいっすね
トリプルデラックスでのビッグバンカービィなんて巨木やら巨大魚やらレーザーやらラスボスを体力ゲージごと吸い込む吸引力だけでなく、大質量が吸引速度で突っ込んでくるのをあの一頭身ボディで受け止めてますからね。質量・重量差を考えれば下手すればコピー能力なしでも素手で山河を割れそう。

返信:星の戦士ピンク玉 2023年07月09日(日) 15:54

ポップスターをたたき割ったり、隕石を打ち返してどう見ても星を粉砕したりしてますね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み