人々が個性を得た世界。 ヴィランという悪事を働く人がいる世界。 ヒーローという職業がある世界。 そんな物語「僕のヒーローアカデミア」にピンク色の悪魔が転生する!!
ぐっすりお眠り夢を見て、空を飛んで散歩して、おいしいもの食べて……そんな自由気ままな生活ができるかは謎だけどね?


注意

この物語は主人公は”オリ主”であり、オリ主はカービィであってカービィではありません。
また物語上設定の変更、キャラ崩壊、作者の独自解釈など原作崩壊もあります。
タグは追加してく予定

作者がやばいので(体力等が)亀更新かもしれません。誤字も多いです。
  キャラ設定()
プロローグ
  覚醒のピンク玉「星のカービィ」2023年05月30日(火) 12:07()
雄英高校入試編
  孤高の騎士とインビシブルガール2023年05月30日(火) 21:50()
  試験当日 一口目2023年06月02日(金) 22:44()
  試験当日 二口目2023年06月03日(土) 23:29()
  ”オールマイト”2023年06月04日(日) 19:28()
  結果発表 2023年06月05日(月) 20:34()
  卒業式と入学に向けて2023年06月06日(火) 08:44()
雄英入学〜USJ襲撃事件編
  教室と個性把握テスト 1口目2023年06月06日(火) 19:17()
  個性把握テスト 2口目2023年06月07日(水) 19:51()
  雑談と後継者について2023年06月08日(木) 21:48()
  午前とコスチュームの不安2023年06月09日(金) 22:38()
  コスチュームと親2023年06月11日(日) 18:09()
  初 実践訓練 1口目2023年06月13日(火) 23:34()
  戦闘訓練 2口目2023年06月14日(水) 19:41()
  マスコミ2023年06月15日(木) 21:56
  会いに行くことを忘れると彼女からやってきた2023年06月17日(土) 23:28()
  USJ襲撃 一口目2023年06月19日(月) 21:17
  USJ襲撃 二口目2023年06月21日(水) 18:43()
  USJ襲撃 三口目2023年06月21日(水) 22:00()
  USJ襲撃 四口目2023年06月22日(木) 23:31()
  USJ襲撃 五口目2023年06月25日(日) 00:06()
  USJ襲撃 終結2023年06月26日(月) 22:15()
  USJ襲撃 後始末2023年06月30日(金) 19:44()
雄英体育祭編
  体育祭に向けて2023年07月01日(土) 21:03()
  宣戦布告2023年07月04日(火) 00:37()
  本番に向けての訓練2023年07月05日(水) 17:24
  雄英体育祭 宣誓2023年07月06日(木) 23:17()
  雄英体育祭 競争2023年07月09日(日) 12:49()
  雄英体育祭 騎馬戦
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

行きつけの喫茶店の珈琲が美味(作者:夕凪楓)(原作:リコリス・リコイル)

▼最近、行きつけの喫茶店の看板娘達がやたら構ってくれるんだけど、耐性無いから心臓に悪い。やめてちょっと距離近い。▼────因みに作者はちさたき派閥。


総合評価:19335/評価:9.06/話数:36話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:37 小説情報

アサシン(英霊)なオリ主in名探偵コナン(作者:ラムセス_)(原作:名探偵コナン)

Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持…


総合評価:21791/評価:7.93/話数:30話/更新日時:2021年04月02日(金) 19:30 小説情報

黄昏に笑う。(作者:\コメット/)(原作:呪術廻戦)

呪術界の御三家、禪院家。▼才能至上主義、男尊女卑、自分本位という3拍子以外にも腐り切った内状のある一族に、一人の少女が産まれた。▼名を、禪院夕。▼これは、日が落ちようと明るい未来を望んだ呪術師の物語。


総合評価:1962/評価:8.31/話数:23話/更新日時:2024年04月09日(火) 05:00 小説情報

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20230/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

ダンジョンで料理人が有名なのは間違っていますか?(作者:混沌の魔法使い)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

どうも混沌の魔法使いです▼今回は飯を食えシリーズの3作目としてダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか版です。▼お祭時空で何でもありのダンまちを目指して、オラリオで暴れる(かもしれない)カワサキさんをよろしくお願いします。


総合評価:10913/評価:8.56/話数:48話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:02 小説情報

めしくい・ざ・ろっく!(作者:布団は友達)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼「今お金無いからご飯作って」▼ 定期的に飯を食いに我が家を訪れる同級生――山田リョウと、俺のお話。▼


総合評価:17636/評価:8.43/話数:81話/更新日時:2024年02月12日(月) 14:53 小説情報

フリーレンと忘れられし時の勇者(作者:エクソダス)(原作:葬送のフリーレン)

転生したリンクとフリーレンが交わる話


総合評価:5124/評価:8.4/話数:8話/更新日時:2024年02月10日(土) 17:12 小説情報

お風呂は好きかな?(作者:みいつけ党下っ端)(原作:葬送のフリーレン)

お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414


総合評価:9169/評価:8.29/話数:9話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:00 小説情報

呪詛師カオルコの奇妙な廻戦(作者:飴玉鉛)(原作:呪術廻戦)

傍迷惑な妖刀に取り憑かれ、目覚めてしまった人斬り女の奇妙な呪い。▼剣に魅入られた壊人が二人の最強と関わり、一人の最強に狙われる、血風吹き荒れる斬撃呪縛アクションここに開幕。▼夏油傑と五条悟、両面宿儺に睨まれる難易度ルナティック呪術廻戦。


総合評価:7740/評価:8.73/話数:31話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:22 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3580/評価:7.89/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報