私はただ、白い部屋から抜け出したいだけだった。
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:つのドリル
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
コロッケ ID:isy.3zF2 2023年12月14日(木) 23:09
もう既に面白い。転生主人公が八神&天沢と同じ側なのが、あまりない設定で面白いです!これから主人公がどういった立ち回りで動いていくのかが楽しみなので、出来れば更新お願いします!!
Alan ID:Uswhvjb6 2023年07月06日(木) 00:41
咲の綾小路に対しての葛藤がすごいな。外の世界を知っていることで、生まれてしまった窮屈さが人より顕著に表れている。
悲報?朗報? 月城ニキ(4、50代)
咲の思惑を見抜けず…w
テストがんばっ!
Alan ID:H0uaxeWk 2023年07月04日(火) 05:53
WRの教育ってまじで頭いかれてるよなw
10歳辺りで大学範囲の勉強をしている人は、現実世界でも稀にいることはあるけど、それプラス学術・武術・護身術・処世術等多すぎる。
んでもってオリ主や天沢、八神の成績を綾小路は軽く圧倒するってなると、5期生以降の生徒は崇拝なり憎悪なり抱くのは不思議じゃないもんね。
ただ原作と違うのは、WRで生まれ育ち脱落せず、また感情表現が豊かすぎるオリ主の存在。どんな展開になるのか楽しみです!
でも後書きに、鬱展開とあるので…
まぁ、ハッピーエンドやろなぁ(白目)
……そうだよねっっ??w
つのドリル 2023年07月04日(火) 08:36
どうでしょうねw
自分の中ではある程度の流れを決めていますけど、これは無理があるなと思ったら変えるつもりなのでどうなるのかは誰にも分かりません
団子の長男 2023年07月03日(月) 12:30
数多の有望な人間を潰してまで一人の天才を生み出すのって明らかに費用対効果が釣り合ってないような気がする。
つのドリル 2023年07月03日(月) 14:13
恐らくホワイトルーム側としては最終的に多くの天才を作り出す予定だから元が取れると思ってるんでしょうね
それが出来たかどうかは原作で明言されてないですけど