▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ロイク 2024年01月30日(火) 04:22
拝読しました
人間やりたい事を同時に全部こなすなんて真似は出来ませんからね
何処かで一つや二つ落としてるものです なので気に病まない程度に気にし続けていればやりたいことはいつか叶いますよ
ゼットは本来ハードボイルド系ドラマの住人ぽさそうだからある意味でギャグを受け付けなくなる体質だからいつもギャグ状態にしてるのだな
オリジナル回から抜け出せない理由を自分なりで個人的な意見に近い物になる事を了承して頂ければメッセージにして送ります
次回も楽しみにしています
ポンノ 2024年01月30日(火) 07:22
コメ感謝!
な〜るほど……それならやりたいようにやらせてもらいますぜ
いやぁ……本来はしっかりギャグ世界線の住人にする予定だったんですけどねぇ……次々とゼット以上が出てくるようになっちまいましたから……
ほほ〜ん……?是非とも聞かせてくださいな
次回もお楽しみに
どこぞの機械好き 2024年01月27日(土) 14:49
ここから、メテオラとゼットの関係は続いていたんですね。そしてしれっと昔から知り合っていたロニィてぇてぇ。
この後のあれ……そしてはるか時を経て、その恩を返す……最高か?
そちらもシリアス突入ですね……一体何が起きるのでしょうか……
ゼット……超えてみせろよ。蛇が側にいてるからな。
ポンノ 2024年01月27日(土) 15:37
コメ感謝!
それもこれもゼータが居たからこそ作れた展開なんですわ……ありがとう、機械好き様
そ〜ろそろタグの「時折来るシリアス」をやっときたくてね
お見せしよう……飛蝗の意地を
仮面大佐 2024年01月27日(土) 01:30
投稿お疲れ様です。
大丈夫ですよ。
ジョーカーはイジられたり突っ込んでいる時が一番輝いていますから。(黒笑)
シズさんも、先生として頑張っていますね。
そんな中、シリアスの空気が入る。
次回も楽しみにしています。
インフルエンザが流行していますので、気をつけて投稿を頑張って下さいね。
ポンノ 2024年01月27日(土) 08:32
コメ感謝!
それなら良かったですわ……これからもバシバシ不憫キャラにしてやりますよ!!!
転スラのほうだとまともに先生やってる描写が少なかったから、せめてこっちでは書いておこうかな〜と思いましてね
さてさて次回はとことんシリアスですぜ!さらにその次は……ニハハハ!
次回も、それからのお話もお楽しみに〜
田中滅 2024年01月27日(土) 00:50
更新乙。ギルドホームの床をスキップとは愉快だねぇ、ゼットっちは。というか猿は食えたん?うむ?待てよ……無表情焼き鳥バカも食べてたな…確か…次回はシリアス?分かった!アスナのシリをひたすらに拝む話か、なるほど。ごちそうさまで---ぐもっ!?←アスナの空手チョップが命中
ポンノ 2024年01月27日(土) 08:20
コメ感謝!
特に良いことがなくても何故かハイになる。それが『深夜テンション』ってやつなんですよね〜恐ろしい恐ろしい
猿に至ってはメテオラくんが異常過ぎただけですしお寿司……
馬鹿言わないでくれよ師匠。アスナさんはシリも良いけど一番は腋でsy
(文章はここで途切れている)
矢代風里 2024年01月11日(木) 01:10
お疲れ様です!からのあけおめということでお久です。オリ回のターンは終了ですかね? そろそろ本編ですかね? キリトが騎士団に入り、ゼットたちに馬鹿にされストーカーの対処に追われながらも・・・なんて展開がありそうですね。
あと、結構失踪したんかなって思ってかなり心配しました。更新頻度は早めの方がいいですよ・・・?
ポンノ 2024年01月11日(木) 07:57
コメ感謝!んでもってあけおめことよろ!からの大変長らくお待たせいたしました!
残念ながらオリ回は続きまくっちまうんじゃ
みんなの欲望が強すぎて……ね?
それこそ、キリトが血盟騎士団に入るのなんてあと20話くらい必要……かもしれないし
いやぁ……そうしたいのは山々なんですけど……如何せん筆が進まないもんで……
人生百一 2024年01月10日(水) 19:02
ヤーさん大活躍!カッコいい!流石は百合の守護者!そして相変わらずの20%のシリアスと80%のギャグで締められた日常回。楽しいですね。この後ガチの百合カップルを見てご満悦になるのでしょうな。
ちなみに自分的にはヤーさんはパワーはエースちゃんに劣るが、その分スピードと技巧に長けているイメージです。
ポンノ 2024年01月10日(水) 22:04
コメ感謝!
カッコいいヤーさんが書けて作者も大満足でございますぜ……やってよかったヤーさん登場&活躍回!!
そうだな……それ、ありかも!ぃよ〜し次回の方針が決まったぜ!
まぁエースちゃんはシンプルゴリラですから
アレに勝てたら人間じゃないですよ
どこぞの機械好き 2024年01月10日(水) 17:27
別のお方の中で主人公ムーブしてるんじゃないよ、メテオラ……
こちらのシリアス執筆中に、素晴らしい息抜きになりました……パソコンまわりが砂糖まみれになっています。ホントニアリガト。
ヤーさん改め、コードYが着任……着々と、AtoZooが揃いつつありますね。完全に全員が集まる日が待ち遠しい……
ポンノ 2024年01月10日(水) 21:22
コメ感謝!
まぁこの作品の主人公、突出したイカレ要素があまりないんよねぇ〜……だから主人公枠が盗られるんだ
実のところ、こちらもそろそろシリアスに突入したり……?
またまた増えた『А to Ζ』!いつになったら全員集合するのだろうか……
木漏日レン 2024年01月10日(水) 08:39
更新乙です!
まぁた、バカかっこいいキャラが出てきたじゃねぇかおい
そういやキリトってどう言う立ち位置なんですかね?この話
ポンノ 2024年01月10日(水) 09:20
コメ感謝!
まぁだまだ出ますぜ〜?かっこよさ溢れたイカれたキャラクター達がねぇ!
最近登場させれてないんですけど……本来なら主人公の悪友ポジだったんですよね〜
だけどそのポジをもやしが掻っ攫ってったんで……ですので今の彼はただのボッチです
いつか活躍する原作主人公のボッチです
火ノ御 2024年01月10日(水) 07:12
うぽつ
ヤーちゃんがヤーちゃんしてて草なんだよなぁ
ポンノ 2024年01月10日(水) 08:37
コメ感謝!
せっかくの初登場かつ、初の活躍シーンなんでね?
とことんハジケさせたほうがいいかな〜……って