艦長のテイワット旅行
作者:江戸時代ギャル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

通りすがりの赤城さん 2024年01月11日(木) 02:04

リーユエの綴りは「離月」じゃなくて「璃月」です。一応の誤字報告?となります!


(Good:1Bad:0) 8話 報告


読み間違える馬鹿 2024年01月15日(月) 14:28

テイワットを旅してるなら原作は原神になるのでは…?
原神が原作の、3rd✕原神クロスオーバー作品になると思うのですが……


(Good:0Bad:0) 1話 報告

江戸時代ギャル 2024年01月16日(火) 06:40

やっぱそうですよねー。書いてる途中で自分も疑問に思い始めてて……


菱見 2023年09月06日(水) 21:48

作品とても面白いです!3rd作品が少なめなので供給助かります……
それと一つ質問ですがスウを「スゥ」と表記されているのには何か意味があるのでしょうか?


(Good:0Bad:0) 1話 報告

江戸時代ギャル 2023年10月28日(土) 13:37

返信かなり遅れて申し訳ないです。(数ヶ月)
お恥ずかしい事ながら恐らく誤字です。ハハハ(白目)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み