転生×HUNTER
作者:オガルフィン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

影の泉  2018年07月26日(木) 18:13 (Good:0Bad:0) 7話 報告

初めまして。
毎回楽しく読ませていただいています。

今回気になった事が一つ。
×四大業
○四大行
です。

今後も更新頑張って下さい。
暑いのでお身体をお大事に。


黄泉耶麻地獄  2018年07月25日(水) 18:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

主人公の能力って一つの能力からの派生だからさほどメモリは使ってなさそう。
改訂前にはなかった二重人格?というよりはこれも一つの自動操作なのかな?自分で思った通りに操作できないのは制約としてはかなり重めだよな。


御月  2018年07月25日(水) 13:31 (Good:0Bad:0) 7話 報告

最新話、改訂前の名残がありますね。
ハンターになるってところでサダソが驚いてるシーン。名前が以前のタックになってます。


もんもん  2018年07月25日(水) 13:20 (Good:1Bad:0) 7話 報告

何で賞金首の死体を換金しないで捨てるんですか?


ふに  2018年07月14日(土) 06:21 (Good:1Bad:4) 6話 報告

4年前か~、暗黒史化してそうやなぁ・・・
能力は・・・正直微妙
恐怖で高揚するヤベーやつとか、上位の使い手には発動初期に潰されてたり、奇襲に弱い感じで、射撃系能力がないと放出系の能力者と相性悪そう
下級の集団相手にはめっぽう強いけど、なくてもどうにかなるよねって感じ
同格相手だとそこそこ有利?クリーンヒットを1回でもできるなら、一撃必殺のほうが便利だしなぁ・・・

メモリ余ってるんなら弱ったところを一撃必殺できれば理想やけど


Sabosabo  2018年07月13日(金) 05:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おお、改定されている、、、更新してくれるとなお嬉しい


たぬき  2018年07月13日(金) 05:19 (Good:0Bad:0) 報告

アットノベルスだと3次試験終了までは投稿してた気がするけどこっちじゃまだで投稿止まってたのか
新話投稿待ってます


オンム・アリー  2018年05月23日(水) 09:31 (Good:2Bad:0) 報告

健康な部分を自分でわざわざ切り落とすという自身の選択・覚悟があるから制約になるんであって
サダソのように自分で選択した結果じゃなく腕を失ったって制約としては機能しないと思うけどな


Sabosabo  2015年10月16日(金) 20:19 (Good:0Bad:0) 報告

更新待ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ


まかべ  2015年08月10日(月) 02:42 (Good:0Bad:0) 報告

続きよ〜読みたいよ〜



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み