ヒカルの碁並行世界にて
作者:A。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アディー 2017年08月04日(金) 07:22

あかりの後半空気っぷりに、実に原作を模倣しているなぁと思いました(笑)


(Good:21Bad:0) 11話 報告


隴喰 2017年05月22日(月) 09:43

風呂敷をどしょっぱなから広け過ぎて、これ以上盛り上げ方がなさそうな作品。
逆によく綺麗に閉じれたなと。

なんか偉そうなこと書きました、すいませんw


(Good:6Bad:4) 11話 報告


えむ 2017年05月17日(水) 23:12

ええええー!?
ここからいい所での突然の打ちきり……!
ヒカ碁の小説なかなかなくて、すごく面白かったので残念です。
文章も展開も、キャラの捉え方も凄く好きでした!
また別の機会に読めることがあったら嬉しいです。


(Good:2Bad:0) 11話 報告


123w 2017年05月11日(木) 20:08

完結おめでとうございます
次の作品も楽しみにしています。
ありがとうございます


(Good:0Bad:0) 11話 報告


夜桜 理人 2017年05月08日(月) 15:05

あかりとの描写はないんですね(´・ω・`)


(Good:1Bad:1) 11話 報告


Quartz 2017年05月08日(月) 11:02

最終話が突然打ち切りを言い渡されて慌てて1話に収めた少年漫画見たくなってる笑
続きが読みたくなる作品でしたので残念です。また気が乗った時か、別作品で再開できたら嬉しいです。


(Good:7Bad:0) 11話 報告


ボーアイディール 2017年05月07日(日) 19:18

面白かっただけに駆け足打ち切りENDみたいな展開が残念
もっとじっくり見たかったというのが本音です
ですが途中で放棄されることも無く終わらせたのはよいと思います
今まで楽しませてもらいました


(Good:15Bad:0) 11話 報告


sati ID:YQd/K2iM 2017年05月07日(日) 17:20

やっと更新と思ったらもう終わりとは。完結まで行ったのはいいけど駆け込み感が半端ない...間の伏線の番外編を是非!


(Good:0Bad:0) 11話 報告


まはまん ID:CBzHxtAM 2017年05月07日(日) 13:46

これから面白くなるってところで打ち切りエンド。
残念だけど、お疲れ様でした。


(Good:2Bad:0) 11話 報告


ひかるる ID:hfBYn/t6 2017年05月07日(日) 13:08

もっと、みたい。。もっと。。


(Good:1Bad:0) 11話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み