▼感想を書く
投稿話順全話感想
槍鯛砲台 2023年10月25日(水) 15:01
やっぱTS娘には曇らせのあとに「幸せ」になってもらわないとなぁ……!素晴らしい……!
守次 奏 2023年10月25日(水) 16:56
曇りのち晴れがちょうどいいのです……( ˘ω˘ )
感想ありがとうございます!٩( ’ω’ )و
husube 2023年09月26日(火) 01:48
幸せたっぷりにお腹をおっきくしてるTS娘はかわいい!!!
ここでようやく愛してるを口にできるのも、結構拗らせてたね、ここからのお二人に幸あらんことを!
守次 奏 2023年09月26日(火) 08:16
きっと幸せな未来が待っていることでしょう……( ˘ω˘ )
感想ありがとうございます!٩( ’ω’ )و
青いカンテラ 2023年09月25日(月) 08:38
完走お疲れ様です( ˘ω˘ )
TS娘ちゃんの曇らせとメス堕ちを・・・最高やなって。小さな命の輝きを腕の中に抱く二人、いや三人の未来に何が待ち受けているかはそれこそ神のみぞ知るといったところですが、出来れば幸せな人生だった・・・と振り返れるように願います( ˘ω˘ )
守次 奏 2023年09月25日(月) 11:25
きっと彼女たちなら、さよならのときも微笑んでいけることでしょう……( ˘ω˘ )
感想ありがとうございます!٩( ’ω’ )و
kaito172 2023年09月25日(月) 03:57
これが命の尊さ…生命の輝き…人生の素晴らしさを味わったぞ…素晴らしい…素晴らしいぃ…!(光堕ち)
守次 奏 2023年09月25日(月) 06:56
曇ったあとには盛大に晴れなければならないのです……( ˘ω˘ )
感想ありがとうございます!٩( ’ω’ )و
riu2155 2023年09月25日(月) 00:48
多くは語りません……これだけは言わせてください。最高でした!ありがとう!
守次 奏 2023年09月25日(月) 06:55
こちらこそ、そう言っていただけて嬉しいです( ˘ω˘ )
感想ありがとうございます!٩( ’ω’ )و
ハンドルベル 2023年09月25日(月) 00:29
>ああ、やっと言えた。
この一言で心臓が止まりそうになったけど、ハッピーエンドなので私は元気です。お疲れ様でした!
守次 奏 2023年09月25日(月) 06:55
純度100%のハッピーエンドなのでご安心ください( ˘ω˘ )
感想ありがとうございます!٩( ’ω’ )و
Tyato paya 2023年09月25日(月) 00:12
ハッピーエンド!大勝利!希望の明日へレディゴーっ!!!
完結お疲れ様でした。
いいもの読ませてもらいましたよ。
次回作も期待しちゃいますねー(|´-`)チラッ)
守次 奏 2023年09月25日(月) 00:13
習作として書いたものですが、そう言っていただけると幸いです( ˘ω˘ )
感想ありがとうございます!٩( ’ω’ )و
Tyato paya 2023年09月24日(日) 23:45
バカップルめぇチクショーっ!(負け犬の遠吠え)
そのままゴールインしてしまえー!
守次 奏 2023年09月24日(日) 23:47
ふふふ……実はまだあと1話あります( ˘ω˘ )
感想ありがとうございます!٩( ’ω’ )و
あっはん 2023年09月24日(日) 21:58
完全で究極のメス堕ちしてらぁ……尊。
守次 奏 2023年09月24日(日) 23:47
強く今を生きる親友改め彼氏殿の腕に ( ˙꒳˙ )
感想ありがとうございます!٩( ’ω’ )و
husube 2023年09月24日(日) 21:20
くっそかわいいけど、どこか危うさも感じるなあ、まあ竜司くんが甲斐性を発揮し続ければオッケーか、お幸せに!!
守次 奏 2023年09月24日(日) 23:46
そう、末長く……( ˘ω˘ )
感想ありがとうございます!٩( ’ω’ )و