▼感想を書く
投稿話順全話感想
パパドック=サン 2025年04月09日(水) 17:25
セトラーズからきました。こちらもすごく面白く3日で読了しました。今後も応援しております。
高橋五鹿 2025年04月09日(水) 18:44
両方お読み頂き、ありがとうございます。
魔術師手術中 2023年12月30日(土) 21:29
完結お疲れ様です!最後まで楽しく読ませていただきました!!
次回、『メガ・サーペント対ギガント・トードvsダークライ』
デュエルスタンバイ!
高橋五鹿 2023年12月30日(土) 21:52
ありがとうございます。
時間、空間、ダークライ…
ニニンガ 2023年12月27日(水) 23:49
完結おめでとうございます
最終話のB級映画感がこの作品らしさを表していて笑いました
次回作も楽しみにしています!
高橋五鹿 2023年12月28日(木) 00:07
ありがとうございます。
カエルを倒しても次はナメクジが攻めてきます。
紅河鹿 2023年12月27日(水) 20:34
完結おめでとうございます
面白かった!
最後の最後までB級で雑に世界の危機になるんですね……
エーコさんや鬼塚、天照の人に安息の日はもう二度と来ないのかも(かわいそう
高橋五鹿 2023年12月27日(水) 20:40
ありがとうございます。
俺たちのポストアポカリプスはこれからだ!エンド
Jack2 2023年12月27日(水) 18:41
完結乙
>勝手に戦え……
サブタイトル見てクソ映画連想してまず思った事がやっぱり話のオチだったでござる
高橋五鹿 2023年12月27日(水) 19:48
ありがとうございます。
だいぶ寄り道しましたが、1話からのB級映画路線で最後も着地しました。
nou 2023年12月27日(水) 17:36
祝完結!
あれ祝勝会は?ハトホルさんにビールかけすると思ったのに…(妄想)
最終的に主人公の職業やいかに。
モニクさんと同棲してません?終蛇がないので戦力に不安を感じる、メガサーペントの範囲というかメンバーが気になりました。
次回作読んでみます。
高橋五鹿 2023年12月27日(水) 19:47
ありがとうございます。
ショッピングモールは他の人が出て行っただけですが、いつかまた増えることもあるのかもしれません。
ニニンガ 2023年12月27日(水) 00:17
バス停は両手用武器だから片手用武器のマムシやアギトよりも強いのは道理ですね
高橋五鹿 2023年12月27日(水) 00:39
定番武器と思ってましたが記憶を掘り起こすと意外と出てくる作品が少ないんですよね
ニニンガ 2023年12月24日(日) 23:10
エーコさんデカくていいね!
…成長期かな…?
高橋五鹿 2023年12月25日(月) 04:51
そういや年齢に関しては後でガバらないとも限らないので書かなくて済むときは書いてませんでしたね
nou 2023年12月24日(日) 19:24
少年マンガ的パワーアップ?
エーコさんのカラーイラスト!ロン毛がわからないのがちょっと残念、茶髪にJK味を感じる?
メリー・クリスマス!
世の一人もんに幸多からんことを。
高橋五鹿 2023年12月24日(日) 20:02
ロン毛と悩みましたがノーマル版のカラーがなかったので
ニニンガ 2023年12月23日(土) 21:19
ウィスプに向かってダブルピースするツミレ可愛いくてほっこりする
高橋五鹿 2023年12月23日(土) 21:32
この時の全力疾走で力を使い果たし今回の出番はここまで