いちごの世界へ
作者:うたわれな燕

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

揚げ油  2020年03月09日(月) 12:49 (Good:2Bad:0) 21話 報告

お久しぶりで~す!!

あれ、投稿されたかな~?ッと思ってみにきたら投稿されてて嬉しいです!!

流石にストーリーは、忘れてたのでまた、1から全部読み直しましたが本当に面白いので!すぐ追い付きました!

また、しれっと投稿まってます!!


綿貫たかし  2019年07月19日(金) 15:53 (Good:1Bad:0) 21話 報告

これからも更新待ってますね!!


RAEL  2019年06月01日(土) 12:34 (Good:0Bad:0) 21話 報告

なんかすごく懐かしいタイトルが!?
気長に完結お待ちしてます!


fan123  2019年05月30日(木) 00:55 (Good:0Bad:0) 21話 報告

おかえりなさい!
この言葉が言えてとても嬉しいです!
今後とも続きを期待し続けます!


へ゜こ  2019年05月29日(水) 00:55 (Good:0Bad:0) 21話 報告

治安悪すぎていつパコさんが出てきても驚かない


つる  2019年05月27日(月) 10:46 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新ありがとうございます。
私の寿命が尽きる前に完結することを願ってます。
みんな可愛いじゃー


戦う弟子  2019年05月26日(日) 21:52 (Good:0Bad:0) 21話 報告

グット、面白かった。
応援しています。


kait  2019年05月25日(土) 19:41 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です!
にじファンで読んでたの思い出して懐かしい気分になりました
ナルトの方もまた読みたいな


fan123  2019年05月25日(土) 07:41 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ありがたい(´;ω;`)
ずっと待ってました!
今後ともよろしくお願いします!


春秋  2019年05月22日(水) 22:37 (Good:2Bad:0) 21話 報告

おかえりなさい。
この一言が言える喜び。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み