この作品は作者の妄想をこれでもかと詰め込んでいくものです。
よって、不快に思われる方は読まれない方がいいかと…。

 いちご100%の最終巻を読み終え、ラストの場面に納得のいかないままベッドに入り眠ったまでは覚えている。だが、起きてみるとそこは俺の知っている自分の部屋ではなかった。
 部屋を出て洗面所の鏡を覗いてみると、そこにあったのは……『真中淳平』??

 いちご100%の世界に転生したらしい俺の目的…それは東城綾という一人の少女を幸せにする事!

 だが、そんな俺の想いとは裏腹に、西野つかさ、北大路さつき、向井こずえ、南戸唯やらの女性キャラに迫られて……。


これはにじファンで掲載していたものです。
  第一話()
  第二話2012年07月20日(金) 23:10
  第三話2012年07月20日(金) 23:16()
  第四話2012年07月20日(金) 23:40()
  第五話2012年07月21日(土) 00:41()
  第六話2012年07月21日(土) 09:38
  第七話2012年08月07日(火) 22:31()
  第八話2012年09月28日(金) 19:51
  第九話2012年10月02日(火) 13:49
  第十話2012年10月02日(火) 14:05
  第十一話2012年10月12日(金) 19:04
  第十二話2012年10月12日(金) 19:22()
  第十三話2012年10月29日(月) 11:17
  第十四話2012年10月29日(月) 11:31
  第十五話2012年11月21日(水) 20:25
  第十六話2012年11月21日(水) 20:51
  第十七話2012年12月27日(木) 10:31
  第十八話2013年02月24日(日) 22:14()
  第十九話2013年07月08日(月) 22:05
  第二十話2014年01月24日(金) 01:01()
  第二十一話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

陰陽師になりました。(作者:ラリー)(原作:東京レイヴンズ)

テンプレで死んだオリ主は別人に憑依。▼そして、憑依したのは安部清明の子孫土御門の少年だった。▼少年に評したオリ主は肉体に精神が引っ張られ中二病が再発し、式神ハーレムを作ろうと▼動き出す!▼しかし、成長するにつれて……


総合評価:7754/評価:7.61/話数:28話/更新日時:2015年08月28日(金) 19:14 小説情報

我輩はレッドである。(作者:黒雛)(原作:ポケットモンスター)

 その日――マサラタウンのレッドは運命と出逢い、前世の記憶を取り戻した。▼ そしてこの世界が“ポケットモンスター”というゲームと類似した世界であることに気づく。そして自分は“原点にして頂点”と有名な御方。▼ しかし目覚めてしまったものは仕方ない。レッドは前世における“廃人様”御用達の知識を振る舞い、高いレベルと強いモンスターが跳梁跋扈するポケモンバトルに革命…


総合評価:39023/評価:8.63/話数:46話/更新日時:2019年07月14日(日) 19:17 小説情報

魔法科高校の鋼の錬金術師(作者:Gussan0)(原作:魔法科高校の劣等生)

──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。 ▼──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。▼──それが錬金術における等価交換の原則だ。▼──それが世界の真実だとかつてのオレは信じていた。▼*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。▼注意。▼主人公はエドワードです。しかし、こ…


総合評価:12782/評価:7.61/話数:62話/更新日時:2023年12月17日(日) 16:36 小説情報

【御三家】なんかこの中に1人仲間外れな奴いない?【赤血操術】(作者:お兄ちゃん(゜∇^d)!!)(原作:呪術廻戦)

??「この中に1人雑魚がいる」▼御三家「!?」▼ ▼五条家「無下限最強!六眼最強!」▼禪院家「十種最強!魔虚羅最強!」▼加茂家「⋯⋯⋯⋯」


総合評価:355/評価:7.83/話数:6話/更新日時:2023年12月21日(木) 16:54 小説情報

魔法科高校の劣等生 詰め合わせ(作者:チート大好きマン)(原作:魔法科高校の劣等生)

久しぶりの投稿です。至らない箇所はご容赦下さい。▼今後必要なタグなどは増やしていく予定です。あくまでも短編なので、時系列は気にせず投稿していきます。気長にお待ちいただければと思います。▼※Pixivにも投稿しております。


総合評価:519/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年02月15日(木) 21:15 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:2994/評価:7.67/話数:15話/更新日時:2024年03月29日(金) 03:16 小説情報

リミィ・コマリスキーは強者を求める(作者:楓渚)(原作:ひきこまり吸血姫の悶々)

▼ミリセント・ブルーナイトの双子の妹として生まれた、前世武術家の格闘チート吸血鬼のお話です。▼


総合評価:1749/評価:8.9/話数:21話/更新日時:2024年02月27日(火) 22:31 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3194/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

呪術廻戦…? とかいう漫画の世界に転生したけどとりあえずハーレム目指すぜ!(作者:英検5級マン)(原作:呪術廻戦)

▼少年時代はマンガを読むことが大好きだった偏差値30くらいしかないバカな男が、全く内容を知らない呪術廻戦の世界に転生させられてしまった。▼男は龍堂颯として生きることを決め、殺伐とした呪術廻戦の世界で誰よりも楽しく素直に人生を謳歌しようと決めた。主にハーレムを作ることを目標として────▼※(基本的に日常系なのでシリアスは)ないです。▼※ バトル展開はありま…


総合評価:3246/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年02月10日(土) 15:45 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:1755/評価:6.37/話数:17話/更新日時:2024年03月27日(水) 23:26 小説情報