▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
af 2024年10月10日(木) 02:16
未帰還……? MIAってこと…?
正義の元で限界まで擦り切れた少女たちが必死であがく姿、終末1歩手前の地獄のような世界観、そしてクソデカ感情の百合の波動……大好きです
マヴラブとかすかすかとかゆゆゆとか大好きな自分には激刺さりしました
皆方 ho_ 2023年11月13日(月) 19:06
面白くて一気読みしました。
ロッテやレガンが望んだようにリリィが少しだけ自分に正直になったので、あとはネムが正直になるだけ…その前に死なないといいなぁ
てっぷる 2023年10月20日(金) 00:07
自分の好きな雰囲気で大変良き。次回も楽しみにしてます。
ちぇんそー娘 2023年10月20日(金) 14:30
もう少しで区切りになるのでお楽しみください。
ヤギ肉 2023年10月19日(木) 20:50
特異個体って華人形が悪獣に取り込まれたやつの可能性ある?
ちぇんそー娘 2023年10月20日(金) 18:47
特異個体は侵略された国々の特殊な兵器やそれを取り込んだ個体を参考にして生まれた個体です。射手型なんかは元となった兵器が沢山あったのかかなり頻繁に現れたりするそうです。華人形が取り込まれたら当然特異個体になるので、基本的に華人形は取り込まれないようにされていますが、過去に数体取り込まれてしまった可能性があるそうです。
バルク 2023年10月19日(木) 19:47
oh。予想よりも悪かったよ。ならやることは単純ですな。臨海起動して連射しましょう。大丈夫。脳みそぶち壊して治せば新鮮な脳をいつでもお届け(呪術廻戦脳)
うん、この戦い終わったら三人で逃げない?
ちぇんそー娘 2023年10月19日(木) 23:22
えぐい勢いで体力とか魔力とか精神にダメージが入るので本当は連射しちゃダメな方法です。
ホタルイカ 2023年10月19日(木) 19:38
徹頭徹尾人類が死ぬ未来しか見えない。世界が歪んでいる。最初から死ぬ事が運命づけられているような…まさしく欠落。
ちぇんそー娘 2023年10月19日(木) 23:20
欠落要素です。
桶の桃ジュース 2023年10月18日(水) 22:03
世界とかどうでもいいから主観的に幸福に死んで欲しいなあ
詭弁だけどどんなに周りから悲惨に見えても自分が幸せだと信じこめればそれは良い人生だから
華人形って人類への共感と奉仕を本能に植え付けられてて本当に酷い。こんな家畜な知性体を産んだ開発者は有能だけどドクズ。自己決定権を奪われてるようなもんで虫唾が走るので何かしら救いがあってほしい
ちぇんそー娘 2023年10月19日(木) 19:49
大切な人にだけは幸せになって欲しいけれど、大切な人だけが幸せになれない世界でみんなどうにかしようと頑張っています。
バルク 2023年10月17日(火) 21:02
死んでも回復戦法?まあろくな方法ではないだろうな〜。うん。頑張れ
ちぇんそー娘 2023年10月19日(木) 19:48
ろくな方法しかないけれどこれしかないので頑張るしかないんですね。