おぉ…ドラクエビルダーズ2の小説書いてる人が居た!リックの最期は悲しかったので、このif滅茶苦茶面白いです!頑張ってください!
(Good:0/Bad:0) 4話 報告
とても続きが気になります
(Good:0/Bad:0) 2話 報告
次回の更新、がんばりまっす!