お兄ちゃんはおしまい!in私に天使が舞い降りた!
作者:朋也

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

山田治朗  2024年02月29日(木) 00:19 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これまで、まひろの知人だのキャラの親族だのといったオリキャラモノを微妙に感じていた自分が、おにまいの二次創作の題材で正解というモノを認識した初の作品。
そうか、おにまいは、日常モノの作品とのクロスモノが二次創作では輝くのか。
尚、クロス対象の作品キャラがヲタだのゲーマーだのだと特に絡みやすいと感じた。

エタッて数ヶ月だが続きを請う!!


ベルーフェ  2023年12月23日(土) 12:13 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ふむ…(首肯で続きを促す)

返信:朋也 2023年12月24日(日) 07:12

頑張ります!


Beal  2023年12月10日(日) 07:24 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ありそうでなかったクロスオーバー
更新楽しみにしてます☆

やっぱりロリコンじゃないか‼︎(歓喜

返信:朋也 2023年12月14日(木) 01:10

返信遅れてすみません!
ふわふわ更新なので気長にお待ちください。

まぁ、ロリコンでしょ(確信



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み