"財団"と"幻想"
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:抹茶!
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
◆VqZUiIC5Ds ID:JhB1Q.Jk 2025年05月25日(日) 17:49
最初からとは文体変わりすぎている…がコンセプトは良いと感じた。
抹茶! 2025年05月25日(日) 17:49
自分でもそう思いますね…
筏と筏 2025年05月13日(火) 01:49
面白いので続きに期待
感想が一つもないのが謎ですね
抹茶! 2025年05月13日(火) 05:52
感想ありがとうございます!本当に励みになります!頑張って更新して参りますので今後もよろしくお願いします。