メスガキすくな
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:やめちくり〜
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
しばし 2025年01月24日(金) 22:02
お気に入り探ってたら見つけ出した
実は続いたりします?
-追記-
無限に待てます
頑張って欲しい
やめちくり〜 2025年01月24日(金) 20:38
書きたいとは思ってます。今9話の半分くらいまで書けてるんですが、期間が空きすぎてるせいで書くのが難しくて。。。すみません。
村民500 2024年02月01日(木) 14:01
まあメスガキが根本の原因だとしても伏黒治しちゃってるしな
余計な事をしないメスガキはメスガキじゃないから本当は優しい子だと思う虎杖も仕方ないんだ
たぶん心臓も自分を出さないために抉っただけで悪気はないと思ってそう
忘れる事じゃないし
やわらかさ ID:xd8TfrZY 2024年02月01日(木) 12:41
あ〜あ 出会っちまったか
甘ちゃんゆーじが声や今までの言動だけじゃなく姿までメスガキと認識しちゃったらもうね
ただ、もう心臓治ってるのに何しに対面したんだ?煽りのためか?
…それと、まこーらの耐性ってどうなるんだろ。原作ではフーガ受けた次の対面は伏黒スクナで従属状態だったから、調伏前に破壊された次の呼び出しがどうなるかわかんないんだよね
pikaboouzu 2024年01月31日(水) 17:37
>虎杖を♀にしてしまえば、宿儺になってもメスガキとして映える
それは雑魚の思考だ
男体のメスガキでも、〇いてみせる!!
それは雑魚の思考ではないが変態の思考だよ。
裏梅の作る料理が食べたいとか言ってるし、なんか美味い飯やおやつを食べさせればある程度手懐けることができそう。