竜胆サキから骨引っこ抜いて竜骨作るお話
作者:ゾエア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

曇らせは純愛 2026年02月08日(日) 10:37

ようつべのコメ欄で竜胆の骨で呪具を作る小説が笛にあると聞いて、ひゃっほうと思いながら見に来たら予想以上のねっとりリョナ描写で思わずニヤニヤしちゃった。気分はさながら甚爾と初邂逅した直哉。アッチ側に勃つんわ俺や。

反抗的な態度から許しを懇願するまでをじっくりねっちょり書いてくれたのは感謝でしかない。痛みに耐えきれなくなる気持ちとどれだけ懇願してもやめてくれない恐怖がぐちゃぐちゃに混ざってく様はうずまき。自然の摂理ね神秘的ね。グラデーションがエロい!

竜胆の顔が涙と脂汗と吐瀉でぐちょぐちょになってるのがありありと想像できた。涙は女の化粧よねおらっもっと泣けっゴッゴッあっ死なないで生きろそなたは美しい♡


(Good:0Bad:0) 3話 報告


解雇された青い鳥 2024年04月26日(金) 19:48

ヤバそうな作品だって想像してたけどそれを遥かに凌駕するレベルのリョナやった...。

でもこれで興奮しちゃったな俺。大好きです。


(Good:0Bad:0) 3話 報告


DHMO 2024年01月12日(金) 20:57

誰かと思ったらボ卿×呪術の人だった
通りでボ卿エミュがうまいわけだ


(Good:0Bad:0) 3話 報告

ゾエア 2024年01月12日(金) 23:53

感想ありがとうございます。
そうですね。ちょっと書いてたりもしました。
ボ卿エミュが上手いという信用……?


pqrsman 2024年01月12日(金) 11:32

人の心あると思ってる化け物が一番質が悪くて勃ちが良い文章を書けるって一番言われてますよね。釘崎の腕の骨と膝のお皿でトンカチ作っちゃお~!!!続きを楽しみにしています。


(Good:3Bad:0) 3話 報告

ゾエア 2024年01月12日(金) 11:37

感想ありがとうございます。
人骨でトンカチを作るなんて……!!
凄いです。抜いた歯を釘として扱おうとする私とどっこいどっこいです。


ゴマ フェット 2024年01月11日(木) 00:13

ロールお嬢様、かなり好きなキャラなのに速攻退場して残念でした。でもこの作品でロールお嬢様が痛めつけられてるのを見ると興奮してゾクゾクする。


(Good:0Bad:0) 3話 報告

ゾエア 2024年01月11日(木) 00:50

感想ありがとうございます。
縦ロールお嬢様良いですよね。
口調も上品で好感持てます。


むらさき2001#*#*#*# 2024年01月10日(水) 21:40

これからのお嬢様編、釘崎編、禪院真衣真希編、などなど幾らでも興味深い呪具になりそうな素材があるのでいくらでも続きを待てるので、楽しみに待ってます。
最高に面白かったです。呪具、呪詛師堕ち最高‼︎


(Good:3Bad:0) 3話 報告

ゾエア 2024年01月10日(水) 21:47

感想ありがとうございます。
そうです。
呪具、呪物化の可能性は無限大ですね。


脚部粉砕骨折 2024年01月10日(水) 20:12

竜骨の話はこれにて終わり
なるほど、ならこれからお嬢様?拷問編が始まるってことですね!?


(Good:0Bad:0) 3話 報告

ゾエア 2024年01月10日(水) 20:18

感想ありがとうございます。
ええ。竜骨の話はこれにて終わりです。
縦ロールお嬢様編については……まだ未定ですね!!


茎菊 2024年01月10日(水) 17:40

ダメだ、ニヤニヤした顔が抑えられん笑
お嬢様の拷問も乙な物ですね〜


(Good:2Bad:0) 3話 報告

ゾエア 2024年01月10日(水) 17:41

感想ありがとうございます。
存分にニヤニヤしてください。
ですの口調の表現を頑張りました。


むらさき2001#*#*#*# 2024年01月10日(水) 03:36

大好きです。出来れば他のキャラの呪具加工や呪詛師堕ちも見てみたいです。


(Good:3Bad:0) 2話 報告

ゾエア 2024年01月10日(水) 08:01

感想ありがとうございます。
そう言ってもらえて嬉しいです。
他のキャラ……いいですねぇ。


ゴマ フェット 2024年01月09日(火) 19:17

竜胆サキが竜骨の素材という噂が出た時から可哀想な想像をしていた。だがそれではダメなんだ。竜胆サキがどんな目に遭うのか、私の可能性の域を出ない。答えはいつだって作者さんの頭の中で黒く輝いているものだ。


(Good:6Bad:0) 2話 報告

ゾエア 2024年01月09日(火) 19:23

感想ありがとうございます。
竜胆サキリョナこそ、私達の手から離れた混沌だった……?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み