僕のマッシュルアカデミア
▼感想を書く
作者:いる科
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ボーアイディール 2024年05月08日(水) 19:36
ヴィラン側にマッシュルのキャラが出てくるのか否かで、色々評価が分かれそう
クラスメイトや味方関連にレモンちゃんなどが出ないなら、敵も出ないほうがマッシュ個人のヒーローアカデミアの作品に対する異物感と影響の大きさがでて良いとは思うが
今後が気になるなぁ
今のところはとても気になる面白い作品です、続きを期待してます
ふぉ 2024年03月06日(水) 11:55
もし、同じ時代に生まれていたら――嫉妬せずに、いられただろうか?
お、そうだな! オールマイトがお前の気持ち分かるって! 良かったじゃないかエンデヴァー!!(鬼畜スマイル
藤の道 2024年03月05日(火) 14:59
......もしも、もしもの話だけどマッシュにOFAが引き継がれたら身体能力が更に可笑しくなるのでは?そして次の世代に引き継ごうとした時に求められる器のレベルが原作出久の100倍とかになってそうなんだけど......
今はそんなことより出久を1000分の1マッシュか100分の1マッシュくらいまで鍛えないとな