仮面ライダー響鬼 〜歌姫達との絆〜
作者:オレンジタロス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

飽き易い閑人  2015年07月01日(水) 03:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続きを楽しみに待ってます。


konabanana  2014年09月17日(水) 17:52 (Good:2Bad:0) 1話 報告

鬼ネタの小説は久し振りなのでとても嬉しいです。
そのうちヒロイン達の歌で響鬼が強くなる展開来るんじゃね? とか考えながら更新待ってます。
最後まで頑張ってください。


警備  2014年10月27日(月) 12:03 (Good:0Bad:0) 報告

どうしますかことり
の部分で海未が一人で解答してますよ


THIS  2014年10月26日(日) 22:47 (Good:1Bad:0) 報告

 この話の続き・・・首を長くして待っています。


Rink  2014年09月08日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 報告

拝見させてもらいました!
なかなか面白いですね...
こうなれば僕から言えることはただ一つ...
更新頑張れ!ファイトだよっ!w
頑張って下さいw

返信:オレンジタロス 2014年09月10日(水) 22:21


感想ありがとうございました!

三年生卒業後なのでかなりオリ展開ですがどうかお付き合いください(笑)

今後もよろしくお願いします。


壊れゆく鉄球  2014年09月08日(月) 06:05 (Good:1Bad:0) 報告

ルールで原作は一つしかおくことが出来ないので
響鬼とラブライブどちらかを消してください。


次回の更新待ってます

返信:オレンジタロス 2014年09月10日(水) 22:24


感想ありがとうございました!

原作は『仮面ライダー響鬼』にしました!

今後もよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み