巻かなかった俺の話
作者:fftghy

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒乃彼方  2020年12月11日(金) 08:45 (Good:0Bad:0) 28話 報告

久し振りに読むとかなり気になる終わり方しててしかもリメイクされたのがあるけどこちらの方が私的に気になるというよりは好みではある。
えっ…この後どうなるの…私は待っている…ゆっくりと…


黄色の犬  2016年12月26日(月) 11:30 (Good:1Bad:0) 26話 報告

更新待ってる。
この小説好きだからホント更新待ってる。

返信:fftghy 2016年12月27日(火) 13:53

感想ありがとーございます!

まさか感想がくるとは……

感想を貰うと再開が早くなります!
…生存報告はこれでオケ

頑張り続けますか…


玉露入り  2016年10月11日(火) 05:23 (Good:0Bad:0) 26話 報告

覚えてたし待ってたよ!
あ、更新遅いと忘れちゃうから頑張って!
あと一日遅かったら忘れてたよ

返信:fftghy 2016年12月27日(火) 13:50

返信遅れてすみません!

一話からの改変点とか色々修正してますが、暫く掛かりそうです。

一応改変前の最新話とか書こうかなとは思っています。


ミムロ ID:d9hkHu8Y  2016年10月11日(火) 00:20 (Good:0Bad:0) 26話 報告

俺はいつまでも更新を待ってるぞおおおおおおお

返信:fftghy 2016年10月11日(火) 00:33

ひ、ひひひひひひひさしぶりの感想じゃぁーーーー!

再構築準備中なのに閲覧ありがとうございます!

なるべく、なるべく・・・・・・・・更新したいけど編集しなおしているので遅くなるかもです


感想くれたのでペースはうなぎ登りです!


頑張るね、うん頑張る


じぐぅ  2016年04月28日(木) 19:13 (Good:0Bad:0) 26話 報告

とんでもねぇ、待ってたんだ。

相変わらず娘達が可愛いですねぇ〜。半年前に読んだので内容が結構うろ覚えですが.....。
それにしても巻かなかった世界の過去のジュン凄すぎる笑。巻いた世界のジュンも同じクラスにいたら確実にボコボコにされる笑。

(6行省略されています)

返信:fftghy 2016年04月28日(木) 19:37

感想ありがとーーー\(^o^)/キター
更新してなくてすみません、なかなかパソコンに向かわなくて……



で、所謂過去編ですが、そこまで続きません、私が過去編嫌いなのでw

原作とは違う過去のジュンなのでどういう風がいいのか悩んどります(^^)


誤字報告ありがとうございます!直しました!
これからもあたまの隅にでも入れてくれれば、と思います


課金は負けだと思ってる  2020年03月24日(火) 09:13 (Good:0Bad:0) 22話 報告

21話_紫陽花は初めて来る場所なのにあたりをキョロキョロせずに俺の手を掴んだまま俺を見上げている   ←雪華綺晶では


サマオレ  2015年06月09日(火) 12:21 (Good:0Bad:0) 20話 報告

…2月の更新から止まってたから更新されまいと思っていたら更新が続いてた。
とても嬉しいです。
ローザミスティカが魂だとしても、『魂は肉体に引き摺られる』って他で言ってますモンね。
体が人形と言えど人と変わりなく機能しているなら、体に記憶が蓄積しててもおかしくないわけで、これからどうなるか楽しみです。紫陽花のパワーアップとか?

これからも頑張ってください。

返信:fftghy 2015年06月09日(火) 23:51

感想ありがとー\(^o^)/

細々と更新してます!

魂は肉体に染まるとよく言いますよね〜。そもそもローゼンメイデンに魂があるのか分かりませんが……

あのスペックでも紫陽花は弱いと主人公は思っています。今のところ冬薔薇〉紫陽花〉金糸雀〉が上位3位です。

紫陽花はパワーアップするのでしょうか
今後に期待して下さい。


詠春  2015年05月27日(水) 11:46 (Good:0Bad:0) 20話 報告

蒼星石ーーーーーー!?!?

いやたしかに蒼星石みたいなボクっ娘がいたらなおよしと言ったけど、まさかの本人!?
いや、魂であるローゼミスティカは銀様が持ってて、ジュンさんが例の石を入れて再生させたなら、性格が同じなだけの別人って認識のほうがいいのかな?いくらジュンさんの話術が長けているとは言え、双子の翠星石の体を破壊するかもしれないなんて話をすんなり受け入れてるから、そういうふうに考えたんですがね。

そして娘たちとの個別デート決定!!これはwktkが止まりませんな!

しかし、今の段階でジュンくんたちが勝てる可能性はあるのだろうか……。

返信:fftghy 2015年05月29日(金) 07:27

感想キターーーーーー\(^o^)/

この展開は最初から考えてたのでボクっ子は関係ないです(多分)

もう少し言葉を選べばジュンさんの説得も効果を上げられたのですが、私の限界ですな


次回は個別デート編です(予定)
日常編の延長版みたいな感じになるとおもいます。書いてるうちに内容変わるかもだけど

これからも応援よろしくお願いします!


玄人  2015年05月12日(火) 17:16 (Good:0Bad:0) 18話 報告

面白かったです!
また次を期待してます( ̄^ ̄)ゞ
頑張ってください

返信:fftghy 2015年05月15日(金) 01:35

感想ありがとー\(^o^)/

頑張ります!頑張ります!頑張ります!!

なので、今後も応援よろしくお願いします!







こんなに感想貰えるとは……


はげモブA  2015年05月12日(火) 08:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

これの原作読んでも設定わかりずらかったので(面白かったけど)なんかこれを見て全貌が掴めた気がします。
あとラプラスの魔がキャラ崩壊すぎるw

返信:fftghy 2015年05月15日(金) 01:33

感想ありがとー\(^o^)/

何回か読み返さないと、難しいですよねぇ〜

ラプラスの魔は原作では言葉が少ないので、独自解釈が入ってます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み