調子に乗りすぎて処刑されてしまった悪役貴族のやり直し自制生活 〜ただし自制できるとは言っていない〜
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:EAT
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
takaMe234 2025年09月19日(金) 08:29
そもそも、この手のネタで思うんだが人間ってそんなスイッチを入れるみたいにその在り方を変えれるのかっていう。
変えれないし変えきれるのが難しいから過ちを繰り返すのが人間なんだろうって。
だから、主人公が自制し切れず結果失敗と反省に怯えて生きていくのもある意味人間らしいと言えばそうなんだけど。
やんす 2025年09月17日(水) 22:14
首切りよりはマシなのかなぁ……?
噂が酷すぎて笑ってる
EAT 2025年09月17日(水) 22:26
コメントありがとうございます!
噂がひとり歩きからの、地雷原でタップダンスしてるんでしかたないですね(すっとぼけ)