カッコいいしかない親友の王子様系女子、俺に可愛い義妹ができてから様子がおかしい
作者:枩葉松

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蒼牙 2025年09月27日(土) 18:15

致死量のサイズでビビっちゃったかぁ…
いやサイズの不適合はマジで深刻な問題だぞ、痛くて本当に子供作れないとか有り得るから何とかなるといいな…(真顔)
(普通にチキっただけで何とかなるサイズならお幸せに)

-追記-

王子のスケベ力を信じるか!きっとへーきへーき!すぐ適合して夢中になるよね!(ドセクハラ)


(Good:0Bad:0) 41話 報告

枩葉松 2025年09月27日(土) 12:40

来栖ちゃんはスケベ系王子なので、たぶんスケベしたら何とかなるはずなので大丈夫です!!(´-`*)


獅子漢 2025年09月26日(金) 23:05

「爛れた」に「かがやかしい」ってルビw明らかに狂ってるのに来栖ちゃんだと違和感ない。

この可愛いbot煙吹いてそうw来栖コンピューターはポンコツだったが新コンピューターもポンコツか…これ以上ないお似合いの2人。

で、まさかのオチwwそうかそこまでのモノだったか新のアラタはwかがやかしい未来はまだ先になりそうね。

書籍化ラッシュですねぇ、実にめでたい。
ちなみに大学の先輩2巻はありそうでしょうか?ウチの本棚の1巻ちゃんが寂しがってます。


(Good:0Bad:0) 41話 報告

枩葉松 2025年09月27日(土) 12:42

ありがとうございます!!!!
大学で一番かわいい先輩の2巻……私は出したいんですけど、著者にはこのあたりまったく自由が効かないもんで申し訳ねえです。コミカライズの方は少しずつ動いているので、そっちを見守っていただければと……!!


獅子漢 2025年09月25日(木) 23:29

久々に本家うっひょ~族キタ━(゚∀゚)━!嬉しい!

このスケベしたがりと果てなき妄想…これぞ来栖ちゃん、脳内のピンクは色落ちせず!

新くんも結構壊れてるなw真面目さは相変わらずなれどなんか可愛いbotになってるw
犬飼くんなんと余計なアドバイスを…来栖ちゃんに聞かれたら処されるぞ。

来栖ちゃん、0.01とか厚さよりもサイズと形状の方が大事よ。キツいと付けづらいし形状によってはフイット感悪い。


(Good:0Bad:0) 40話 報告

枩葉松 2025年09月26日(金) 07:42

本家うっひょ~族www


>>新くんも結構壊れてるなw真面目さは相変わらずなれどなんか可愛いbotになってるw

真面目な性格が災いして(?)、彼女可愛い以外考えられない生き物になっちゃってます。
このカップル、どっちも難儀な頭です(´-ω-`)


海波 犬夜 2024年08月05日(月) 11:44

この話最高かよ〜〜〜〜!!!
にやけるの我慢するの大変なんだが!!
これじゃあ無表情仮面得意になっちまうだろ!!
ありがとうございます!!


(Good:0Bad:0) 39話 報告


歯磨き粉 2024年08月05日(月) 07:39

付き合ってもこいつら何も変わってねぇ!
もし結婚をするってなっても先に来栖ちゃんが勘違い早とちりしてわちゃわちゃした後に最終的に新くんがカッコよくキメてうちの旦那最高かよ〜〜!!のハピエンが見えますねえ!!


(Good:2Bad:0) 39話 報告


足利ヨシムネ 2024年08月03日(土) 20:27

良かった…良かった?

うん、良かった!!


(Good:1Bad:0) 39話 報告

枩葉松 2024年08月04日(日) 07:57

超ハッピーエンドです!!!
良かった!!!


DDDD4 2024年08月03日(土) 19:22

嫌なことをすぐに忘れるって幸せに生きる秘訣ですよね
来栖は本当に幸せそうですね

-追記-

気が向いたら続きを書いていただけると嬉しいです
この二人だと本当にゴールするまでまだまだ色々ありそうなので


(Good:0Bad:0) 39話 報告

枩葉松 2024年08月04日(日) 07:56

続き、私も書きたいとは思ってます……!
この二人がこのまま順風満帆にいけるわけがない( ˙꒳​˙ )


獅子漢 2024年08月03日(土) 19:20

とりあえず一旦完結お疲れさまでした!大変楽しませていただきました。

片方やらかしたどっかの芸人みたいなコント、この2人でやると実にしっくりくる。
栗栖ちゃんは最後まで栗栖ちゃんだったね、いいオチだった。


(Good:0Bad:0) 39話 報告

枩葉松 2024年08月04日(日) 07:55

俺の彼女はカッコいい、で終わらせてもよかったのですが、やっぱりこのヒロインはこうじゃないと!と思いまして。
楽しんでいただけたなら嬉しいです(✿︎´ ꒳ ` )


a-maeh 2024年08月03日(土) 19:01

衝撃与えれば記憶が飛ぶとか便利な頭だな…そのうちほんまもんの記憶喪失にならんか心配だけど。


(Good:0Bad:0) 39話 報告

枩葉松 2024年08月04日(日) 07:54

新君も新君で単純な頭の構造してるからこそ、なせる技ですわね( ˙꒳​˙ )


ウナギメロン 2024年08月03日(土) 11:09

ほんま、この子はさぁ……可愛いかよ


(Good:0Bad:0) 38話 報告

枩葉松 2024年08月03日(土) 11:41

頭ポンコツでかわええですよね(✿︎´ ꒳ ` )



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み