遊戯王GX 精霊が見える男
作者:105ダガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ハッピーエンド至上主義 2014年10月15日(水) 18:24

火傷を通り越して炭化しますwwww
ものすごく面白かったです!
ヒロインには是非枕田ジュンコを!


(Good:0Bad:0) 4話 報告


Galcia 2014年10月04日(土) 04:29

『はぁ、……』
「どうした?…この間のデュエルか?」
『はい。まさかウィちゃんのデッキで負けるだなんて』
「そう言うな。あの時天罰がなければどうなったかわから
なかった」
(15行省略されています)


(Good:0Bad:0) 4話 報告

105ダガー 2014年10月04日(土) 09:52

ご指摘ありがとうございます。参考にさせていただきます。


SAKULOVE 2014年09月23日(火) 19:38

『プリンセス』ってなんのことですか?
新作のワイト系カードはワイト『プリンス』なのですが…


(Good:0Bad:0) 1話 報告

105ダガー 2014年09月23日(火) 20:40

すいません、変換ミスでした
ご指摘ありがとうございます


名無し ID:DsbvwB7E 2014年10月03日(金) 19:16

最新話誤字報告
初めて下さい→始めて下さい


(Good:0Bad:0) 報告

105ダガー 2014年10月03日(金) 20:27

ご指摘ありがとうございます。すぐに修正します。


ベルゼ23 2014年10月03日(金) 15:47

『はぁ、……』

「どうした?…この間のデュエルか?」

『はい。まさかウィちゃんのデッキで負けるだなんて』

どゆこと?
玲二君十代に勝ってたよね?


(Good:0Bad:0) 報告

105ダガー 2014年10月03日(金) 18:10

ご指摘ありがとうございます。ここの台詞は一応幻獣デッキに負けた十代の事を落胆しているつもりで書きました。もう少し描写を深く書ける様、精進します。


竜羽 2014年09月28日(日) 18:34

ネクロガードナーを魂解放の発動にチェーンで除外すれば十代は耐えられたのでは?タイミングが選べませんが、二枚もあってロックリザードだけなので十分防げます。


(Good:0Bad:0) 報告

105ダガー 2014年09月28日(日) 22:18

ご指摘ありがとうございます。違和感のないレベルで手直ししてみます。


千~葉 2014年09月28日(日) 12:52

幻獣いいですね!!
自分はリアルで使っているのでテンション上がっちゃいました。

もうちょっとだけ強化してくれても、いいんじゃないですかねぇコナミさん。


(Good:0Bad:0) 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み