遊戯王GX 精霊が見える男
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:105ダガー
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
Galcia 2014年10月04日(土) 04:29
『はぁ、……』
「どうした?…この間のデュエルか?」
『はい。まさかウィちゃんのデッキで負けるだなんて』
「そう言うな。あの時天罰がなければどうなったかわから
なかった」
(15行省略されています)
105ダガー 2014年10月04日(土) 09:52
ご指摘ありがとうございます。参考にさせていただきます。
SAKULOVE 2014年09月23日(火) 19:38
『プリンセス』ってなんのことですか?
新作のワイト系カードはワイト『プリンス』なのですが…
105ダガー 2014年09月23日(火) 20:40
すいません、変換ミスでした
ご指摘ありがとうございます
名無し ID:DsbvwB7E 2014年10月03日(金) 19:16
最新話誤字報告
初めて下さい→始めて下さい
105ダガー 2014年10月03日(金) 20:27
ご指摘ありがとうございます。すぐに修正します。
ベルゼ23 2014年10月03日(金) 15:47
『はぁ、……』
「どうした?…この間のデュエルか?」
『はい。まさかウィちゃんのデッキで負けるだなんて』
どゆこと?
玲二君十代に勝ってたよね?
105ダガー 2014年10月03日(金) 18:10
ご指摘ありがとうございます。ここの台詞は一応幻獣デッキに負けた十代の事を落胆しているつもりで書きました。もう少し描写を深く書ける様、精進します。
竜羽 2014年09月28日(日) 18:34
ネクロガードナーを魂解放の発動にチェーンで除外すれば十代は耐えられたのでは?タイミングが選べませんが、二枚もあってロックリザードだけなので十分防げます。
105ダガー 2014年09月28日(日) 22:18
ご指摘ありがとうございます。違和感のないレベルで手直ししてみます。