デブのヒーローアカデミア
作者:ジャックマン二

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ずわい 2024年10月13日(日) 22:46

デブしかいない。地味が誉め言葉…
大丈夫!デブじゃなくても、お労しい爆上のようにツッコミに回れば地味じゃなくなるさ!

デブ弔とグラントリノの会合が良かった。
原作アフォが絡まなければこんな感じに穏やかにできたのだろうか。
まあ、話も通じるし、お互いに尊重もしあえる間柄にはれるかな。
食事量で相容れるのは無理そうだけど(笑)


(Good:1Bad:0) 37話 報告


yua 2024年10月13日(日) 20:26

〉上半身を前に出し、両腕の拳を合わせ輝く笑顔でその爆肉鋼体を披露する飯田。
近づいた時に感じた熱気を危険と判断し、ステインは攻撃を中断して数歩下がった。

おかしい。文面だけ見るならバトル漫画やってるんだが出力されるのがボーボボなんだが?
ボーボボが筋だけ見ると真っ当にバトル漫画やってるってのは言われるけど絵面がセクシーコマンドー何だよな…


(Good:2Bad:0) 37話 報告


ティファールは邪道 2024年10月13日(日) 18:23

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ムッシー 2024年10月13日(日) 17:47

あ~、確かに爆殺ツッコミ神がいないとまともに回らないかも・・・。

飯田は一応ダンベル何キロ系なんだろうけど、ここまで来るとプリ☆ベル系に見える・・・。
確かにステインが認めるレベルで熱いですね・・・本編とは別ベクトルですが、これはこれでいい・・・。

あとがき対談・・・う~ん、まぁ巨悪が巨悪過ぎた結果としか言いようが・・・最終的にワープ系が出来るのなら隠れるとか海外逃亡とか意味をなさなくなるんだよなぁ・・・ジョンちゃんとか原型自体はあるわけだし。

お次も楽しみにしています。


(Good:0Bad:0) 37話 報告


RAEL 2024年10月13日(日) 15:03

地味
総じて太るかマッチョにならねば生きれないこの作品では一番の褒め言葉。
程よい筋肉がついてるとはいえ、この世界的に大きさが足りないと思われる爆上。彼が地味と言われないのはやはりツッコミを始めあらゆる属性を極めてしまった弊害なのでは?


(Good:4Bad:0) 37話 報告


ティファールは邪道 2024年10月11日(金) 14:29

……欠食殺しの考えでいったら、ヒーローはデブかマッチョしかいない、ってことになるんだよなぁ……

嫌だわ、そんなヒーロー業界


(Good:2Bad:0) 36話 報告


ぽろねっくフェチ 2024年10月10日(木) 17:07

なんでマイトが幼い頃に憧れたヒーローに最も近いことをしているAFOを敵視するんだろ


(Good:1Bad:0) 36話 報告


ずわい 2024年10月07日(月) 22:47

この欠食殺しの思想は危険と言えば危険かもしれないが(血糖値スパイク的に)
他のヴィランから特に共感を得られるような思想ではなさそうだから、伝播性はなさそうだ。
むしろ、敵が多すぎるような?


(Good:0Bad:0) 36話 報告


ムッシー 2024年10月07日(月) 19:23

元敵連合の皆々が真っ当な道を歩んでいらっしゃる・・・残りのメンバーも気になりますね。マグネは歌舞伎町辺りのヒーロー、ミスターはジェントルとは別方向の怪盗ヒーロー?

やっぱり漫画家最大の障壁は担当編集者ってはっきりわかんだね。

巨漢コンビ結成。
果たしてどうなるのか?

次回を楽しみにしています。


(Good:0Bad:0) 36話 報告


Dr.eggman 2024年10月07日(月) 16:44

初めまして。ステインこと欠食殺しはオールファット先生に任せましょう。


(Good:0Bad:0) 36話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み