真剣で私に恋しなさい!!S -四神の王-
作者:慶次

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

フィアッカマルグリット  2016年03月30日(水) 22:00 (Good:1Bad:0) 11話 報告

初めまして( ̄^ ̄)ゞ

大変面白く読ませて頂きました。
更新難しいでしょうが、楽しみにしています。
頑張って下さい(≧∇≦)


柊 紅葉  2015年12月15日(火) 20:12 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新楽しみにしてます‼️


ぼくなつ  2016年02月19日(金) 19:34 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新しないのですか?待ってます!


きーくーえー  2014年03月06日(木) 04:17 (Good:0Bad:0) 報告

更新お待ちしてます!(о´∀`о)


Exact  2013年05月22日(水) 23:54 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

めっちゃおもしろいです^^


更新楽しみに待ってます


川勇  2013年03月25日(月) 13:41 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

すごく!面白いです
話しも新しくてワクワクします


【悪い点】

主人公の秘密とかを作ったら
もっと面白くなるとおもいます


早く続きが読みたくて
毎日確認してます!!
だから早く読ましてください!!!!笑(>。<)


天間@緑茶  2013年03月13日(水) 21:11 (Good:2Bad:0) 報告

【悪い点】

「」の中の。の使い方がおかしい。
行間も多過ぎて、スクロールで手間になると思う。
読みづらくて1話しか読んでいませんので、最新話までに改善されているのであったのなら申し訳ありません。


頑張って下さい。


神楽要  2013年03月12日(火) 22:43 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

更新キター


息災のようでなによりです。
次回の更新も楽しみにしておりますー


【隙間妖怪】  2013年02月06日(水) 11:04 (Good:0Bad:0) 報告

更新を所望します♪(´ε` )


暗黒物質  2013年02月05日(火) 12:24 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

面白いかったです。
更新頑張って下さい(^-^)/


イケメンは滅びれば良いと思う(゚O゚)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み