▼感想を書く
投稿話順全話感想
クオリア778 2025年08月03日(日) 10:50
旧支配者系列……ユゥユゥとか後輩系邪神とか色々来るフラグ満載だな。
一歩間違えたらカルデアが機能しなくなるけど…なんだかんだ原作は乗り越えてるからまぁ大丈夫だなガハハ
2部でゴッフさんが来たら胃に穴開くんじゃ…(汗)
†厨二病† 2025年04月19日(土) 21:26
ランキングから来ました!
フォーリナーピックアップのお陰で、持ってない北斎と闇コヤン当ててフォーリナー星4、星5コンプしました!
作者様はもうコンプしてますよね?
-追記-
ゴッホちゃん!
ゴッホちゃん良いですよね!
ゴッホちゃんはピックアップの度に石が無くても引くんで、弊カルデアでも少ない宝具レベル2ある星5ですよ!
ゴッホちゃんかわいい!ゴッホちゃんかわいい!
みんなもゴッホちゃんかわいいと叫ぶのです!
Orpheus@失踪主 2025年04月19日(土) 11:20
感想ありがとうございます。
実のところを言うと、私自身あまりFGOを初めてからそこまでたっておらず……フォーリナー全部揃えれてないんですよねぇ……
始めた理由もクトゥルフ的な可愛い奴がいると友人に誘われて始めたんですよ。そこでゴッホちゃんとの出会いがあり……正しく、愛だッツ!!(顔面グラハム)
って事で、できる限りはフォーリナーを揃えていきます……
夢無き庭園の管理人 2025年04月19日(土) 08:31
このクオリティで2話だけ投稿……?
えっ。
もっと続きをください
Orpheus@失踪主 2025年04月19日(土) 11:21
感想ありがとうございます。
私自身、これを書くのは楽しいのですが趣味としてボケェと書いているので……次の投稿は1年後とかになる可能性があるので首をとんでもなく長く待っていただけるとありがたいです……
(少しでも早く書くようにはしておりますが……キャラの口調がガガガ)
枯野 2025年04月19日(土) 07:03
ランキングから来ますた。
ゴッホちゃん可愛いと思ってたら三角関係ですか、いいぞもっとやれ。
Orpheus@失踪主 2025年04月19日(土) 11:22
感想ありがとうございます。
コミ力お化け主人公vsどこかの花の貴公子系画家vsダークライ
ファイッ!!
イズモ様 カワ(・∀・)イイ!! 2025年04月15日(火) 15:41
面白かったです、ガンバ
その身に旧支配者ヤツらを見に宿す事ができる
身に宿す?
見て宿せるってこと?
Orpheus@失踪主 2025年04月15日(火) 16:19
すみません、誤字ですねぇ……
身に宿すって事ですね
Goosh504 2025年04月17日(木) 07:50
話のストーリーは面白いんですけど、句読点の位置が独特すぎてちょっと読みづらいっすね…
旧神関連の不安定さを表現してるってことですよねこれ?
Orpheus@失踪主 2025年04月17日(木) 08:05
感想ありがとうございます。
自分なりに旧神関連……もありますが、元ネタであるラブクラフトさんが書いているような奇妙な感じにする為に独特な配置にしています。
もしあれなら少しでも読みやすくしますが……自分の今の種案では、「不安定さ」そして……いえ、ここはネタバレになりそうなので深くは語りませんがこの様な書き方が1番表現しやすいかな?と思い書かせていただいております。