風紀委員の一人が破天荒すぎる。
▼感想を書く
作者:トリーズナー
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ソーシロー 2024年11月04日(月) 00:23
反逆者だとッッッ!
私はこうして感想を投稿した。
どうする?
どうする?
(7行省略されています)
トリーズナー 2024年11月04日(月) 00:38
決まってんだろ……!続きを書くだけだっ!!!
やっぱり無法者な秩序側って良いですよね。個人的に死線をくぐり抜けて段々と汚れていく白のガントレットも素敵だなと思い白色にしました。