俺、ツインテールになります。 The Another Red Hero
作者:IMBEL

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

戦闘員320号  2022年01月06日(木) 21:07 (Good:1Bad:0) 56話 報告

更新来ないなぁ
本当に好きな作品なのに


軍勢  2021年10月17日(日) 21:46 (Good:1Bad:0) 56話 報告

まだだ、私はまだこの作品の続きをあきらめていないぞォ!


ノザヤ ID:7at05qGg  2020年06月02日(火) 03:43 (Good:0Bad:0) 56話 報告

面白かったです。続き待ってます。


紅鮭  2015年12月03日(木) 02:16 (Good:3Bad:2) 56話 報告

仮面ライダーキバの渡と音也みたいにサイドが違うだけで光太郎と総二は互いに主人公をしてると思いますよ。

光太郎は渡みたいにまだ精神的に未熟でツインテールや女子とまともに触れ合った事がなく、最近はツインテールと絡む機会が多い所為かツインテールからわざと距離を置いている傾向があるみたいですね。周りの目を気にしてその事を大っぴらに出来ない故に、レイチェルの頼みで『ツインテールを守らなければならない』といった『使命感』のみで彼は戦っている様に思います。ただ、使命だけでこれほどまで怪我を負っても弱音一つ言わないなんて逆に怖いですね。我慢強いとかそういったレベルじゃない。光太郎の心の内にまだ何を秘めているのか、4巻編で『彼女』とそのツインテールと実際触れ合ってみて何か明らかになり、光太郎の愛も少し変わるかも。

総二は音也みたいに露骨なまでのツインテール愛をみせており、不器用ながらもただひたすら真っ直ぐに『ツインテールを奪う奴等は許せない』といった『自ら意思』を貫いて戦っているみたいです。が、ただ総二の場合、まだ精神的に単純で子供だと思います。ツインテールの幼なじみを含めた様々な女子と触れ合っていますが、彼はツインテールを頭の中で美化して好きなっているだけで大事なことに気付いてないといった事になるのですよね。
(19行省略されています)


紅鮭  2015年12月03日(木) 02:16 (Good:0Bad:0) 56話 報告

誤字
かつて、変態トゥアールの暴走を止める為に仕組んだこの裏コードが、奇しくも同じ穴の虫である変態イースナの妨害を突破する切り札になろうとは。

穴の虫→穴のムジナ


紅鮭  2015年11月11日(水) 11:22 (Good:1Bad:0) 55話 報告

26話更新お疲れ様です。
今回は光太郎とレイチェルとのやり取りが目玉だったと思います。親戚というより、もはやこれ兄妹じゃないでしょうか?私にはそう見えました。
ファイヤーはメガ・ネに倒されて終わりかな?と思いましたが、まだまだ活躍がありそう。ダークグラスパーとは初対面になるのでどうなるのか?

まだ回収していない伏線もありますし、どのように物語が進んでいくのか?
(10行省略されています)


L田深愚  2015年08月15日(土) 20:18 (Good:0Bad:0) 55話 報告

有線ロケットパンチ……バイクに変形するから電人ザボーガーかと思いきやナデシコですか。
まあマジンガーも劇中で空飛ぶ機械獣に対抗するために鎖付ロケットパンチはやってますけど。


ながも~  2015年08月15日(土) 13:07 (Good:1Bad:0) 55話 報告

ほんとメガ・ネは強いなぁ………
俺ツイ世界で最も常識があって、ツインテールあって、家事得意で、戦闘能力が高い。
もうコイツ、うっかり擬人化属性とか入手したら最強ヒロインになれるんだよなぁ………


大鉄人ワンセブン  2015年08月15日(土) 09:40 (Good:0Bad:0) 55話 報告

戦うしかないのよ!

↑この台詞を見て仮面ライダー龍騎の『戦わなければ生き残れない!』と言うキャッチコピーを思い出しました。

ドリルに有線ロケットパンチ、ビームにバルカンにミサイルか……一瞬フォーゼかとも思いましたが、フォーゼのロケットパンチ有線って訳じゃない……と言いますかロケットパンチ事態違いますし。

そう言えばテイルファイヤーの技の元ネタにもなっているガオガイガーのBlu-rayBOXが発売決定したようですね。今更って感じかも知れませんが。


紅鮭  2015年08月01日(土) 01:28 (Good:1Bad:0) 54話 報告

8月突入!
さて、どの位か前の質問コーナーに8月22日は丹羽光太郎の誕生日だと聞かされまして…(チラッ
なので…(チラッ
その日までに…(チラッチラッ

(15行省略されています)

返信:IMBEL 2015年08月15日(土) 04:49

こっちもなるべく早く更新したいんだけど、色々と立て込んでいて…。

では、質問返しに行きましょうか!

Q68→周りの知人がどんどん変態と化していく中で一人だけ変わらないでいることに羨みを持っています。

Q69→外見は違っていますが、好きなものには一途という中身は兄弟そろって似ています。

Q70→ご名答です。レイチェルが好き好んで買っている食玩(日曜朝8時半)が紛れ込んでいたために判別できました。

Q71→これは…いつか、本編で関わらせたい小ネタですので、しばらくお待ちください。

Q72→下手をすれば10日以上も入らない日もあります。段々と暑くなってきている作中ではその頻度も短くなっていますが、自分から進んで風呂には入ろうとはしません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み