汚いガキどもを見つけたので虐待することにした。
作者:史上最恐の悪役

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

特撮オタク(にわか) 2026年05月01日(金) 01:23

この作品好きだからまた投稿してほしい


(Good:6Bad:0) 54話 報告


白波鴉 2026年02月05日(木) 10:59

将来、
シロコ「なんで私を置いていったの?」
サド「黒服さんに“ 砂狼シロコとは縁を切るべきでしょう”って言われてな!」
みたいな会話があるってマ?おいおいおい死ぬわ黒服


(Good:4Bad:0) 54話 報告


ddddd / d5 2026年02月02日(月) 16:37

ヤッタアアアアアアア
お待ちしておりましたああああああああああ
シロコ! 君が虐待から解放される日も近い...!


(Good:0Bad:0) 54話 報告


あんぱんのアンパンの山崎 2026年02月01日(日) 08:11

おかえりなさい、いろいろ言いたいことはあるけど
今はただ一言 ... 長旅(就活)お疲れ様でした。

-追記-

“卒業"に向けて歩を進めたものが描く“青春の物語" ... 楽しみにしております。(ゴルコンダ)


(Good:0Bad:0) 54話 報告


特撮オタク(にわか) 2026年02月01日(日) 00:12

そろそろ原作突入かな?


(Good:0Bad:0) 54話 報告


Ω貝 2026年01月31日(土) 00:04

おかえりなさいまってました


(Good:2Bad:0) 54話 報告


咎煮 2026年01月30日(金) 21:53

ふわふわしろこ……冬毛なモフモフ狼シロコを連想したが……産毛くらいしか無さそう。クロコと混浴した場合、サドがどんな反応するか地味に気になる。

スーパーペロロ》確か一個で3ポイントだったかな……ヒフミが見たらペロフレ扱いしそう。


(Good:1Bad:0) 54話 報告


ツボ系fラン大学助教授補佐 2026年01月30日(金) 20:39

お待ちしていました。
また、面白いサドの物語を期待して待っています。


(Good:2Bad:0) 54話 報告


凛として梅雨 2026年01月30日(金) 20:23

新しい話、感謝でしかない


(Good:0Bad:0) 54話 報告


テロン07 2026年01月30日(金) 20:18

今はただ、感謝を。
待ってたぞサドぉぉぉ!!!
続き楽しみにしてます!


(Good:1Bad:0) 54話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み