魔法少女リリカルなのはStrikerS もう一人のストライカー
作者:藤月沙月

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Sakkii  2013年01月25日(金) 23:28 (Good:0Bad:1) 報告

外見4歳で14歳の深琴が入ってるんですな

返信:藤月沙月 2013年01月26日(土) 00:13

Sakkii様、その通りです。なので肉体と精神の年齢が追いついていないため、いつもの調子で動こうとする→転ぶなど頻繁にあります。魔法に関しても知識はありますが、肉体が幼いので行使できるものは少ない等々etc...ちなみに本来いるはずの「4歳時の精神」に関しても理由がありますので、次話以降をお待ちいただけたら幸いです。感想ありがとうございました。


syun1  2013年01月14日(月) 00:46 (Good:0Bad:0) 報告

後方支援部隊にフォワードを配置ってのがなぁ・・・・・・。

返信:藤月沙月 2013年01月14日(月) 14:36

syun1様、感想ありがとうございます。これに関しては作者本人も迷ったのですが、スターズやライトニングにオリ主を所属させるというのはハーメルン(当時はにじファンですが)でも既に作品としてありましたので、拙作ではロングアーチ所属という形にしました(スターズ、ライトニングに入れた場合数が合わなくなる事が気になりましたので)。ご指摘、ありがとうございました。
藤月沙月


一方逃避  2012年10月24日(水) 00:28 (Good:0Bad:0) 報告

更新、お疲れさまです

才能あるけど、無理をしてしまいそうな主人公。なのはの、お話が早まりそう。こう、ティアナと一緒に。
昔に色々苦労していたんですね……。

サウンドステージXは自分も最後のほうに、泣きそうになりました。スバルとイクスがもうっ、感動です!

返信:藤月沙月 2012年10月24日(水) 01:02

感想ありがとうございます!
もともと考えていた方だと、主人公はここまで苦労してなかったんですよね……しかし設定を修正するたびに、どんどん今の状態になってしまって……。
サウンドステージXは、ほんともう……!実を言うとこのシリーズ、Xを書きたいがために考えた話なんですよ。最後の方は今でも涙、涙で……泣かずに聞けたこと無いですよ(;^ν^)


一方逃避  2012年10月21日(日) 22:36 (Good:0Bad:0) 報告

フォワード陣に女主人公がいるというのは珍しいと思い、読んでみました。
主人公がこれから、皆と関わってどうなっていくのか楽しみです。
黒銀の魔導師さん、格好いいですね。

これからも、頑張ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み