ヒロインが怖いので逃げまくろうと思います
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:石油爆発
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ダイ⑨ 2024年12月06日(金) 23:39
適度なスピード感が心地いいっすね…!
> 「このナレーター敵なんかな。味方なんかな。」
> 敵です。
> 「クソが。」
ギャグも好みの感じだし、続きが楽しみですわ