▼感想を書く
投稿話順全話感想
ふに 2017年02月18日(土) 14:16
同族以外で会話してるのがシュール
古龍って、人化できるのもいるけど、野生の獣と喋ってるのはちょっとなぁ・・・
転生者は出せば出すほど主人公の濃さが下がるんだよなぁ、しかもどうぞくとか、番っぽい予感しかしなくてちょっと萎えた
ジェノス 2017年02月20日(月) 16:11
ご意見ありがとうございます。
やっぱり自分のセンスのなさがうかがえますね・・・
善処していく所存ですのでこれからもよろしくお願いします。
なんだろう・・・うまく書けない・・・
アクルル 2016年06月12日(日) 03:49
いつも投稿お疲れ様です!
毎話楽しみに拝見させていただいてます。
ジェノスさんの文章で書かれている翔くんやギイを見て何とも言えない喜びとともに自分の文章力の無さが・・・(笑)
実は私も受験とか受験とかあったので全く更新ができていなかったのですが(申し訳ないです・・・)ようやく更新のできる環境になりましたので、よろしければぜひ、私の作品の方でも何かしらの形でテルとナナを登場させたいなぁ・・・と考えているのですが、どうかご検討をよろしくお願いします。
これからも頑張ってください!
長文失礼しました
ジェノス 2016年06月12日(日) 07:36
お久しぶりです!
まさか見てくれているとは思いませんでした
冗談抜きでかなり感激しています!
そしてもちろんコラボは大歓迎です!!というかよろしくお願いします!
ありがとうございます!
自分は11話を更新した次の日に確認したところお気に入り登録の人数が減っていたので結構自身が削がれましたが、それとは別にアクルルさんからのコメントのおかげで朝から元気が出てきました!
アクルルさんも頑張ってください!実はアクルルさんの作品は面白いから結構気に入ってたりします
それでは( `ー´)ノ
アレをアレするあの人 2014年10月18日(土) 21:04
兄弟降臨!ナナだから妹かな?
ジェノス 2014年10月19日(日) 10:02
あれ?兄妹って書きませんでした?
まぁこれから兄妹無双が始まっていきますよ~( *´艸`)
mkkskmki 2014年10月18日(土) 22:20
まず一話の神に会うとき、会う前から角がある四足と分かっているのに、会ったときに世界を決めるのはおかしい。普通にテンプレの謎空間に人型の状態でいる方がまだ自然。
あと、
「あんなところにテオの子供がいるぞ!」
男のハンターがそう提案して
っておかしくない?これならいるぞ!のあとに「捕獲するぞ!」みたいなこと言わせないと繋がらない。
ジェノス 2014年10月21日(火) 21:24
いや申し訳ありません・・・
なんか自分でも何がしたいのかわからなくてぐだっています…
まぁこれから頑張って自然につなげていくので温かい目で見守っていてください
そして尻尾もって宙ずりにされたときは話し合っていないけど捕獲する気満々でした
編集して直しました
申し訳ありません
篠崎 葵 2014年10月14日(火) 18:59
あれ?テオって炎王龍だからオスだけじゃなかったっけ?
なんて思いましたが面白いので気にしませんよ
更新が楽しみです♪
ジェノス 2014年10月14日(火) 19:30
ありがとうございます!
でもそれに関しては昨日いきなり「あ!」っとなったので昨日のうちに直した記憶があります
できれば1週間以内に1話は上げますのでこれからもよろしくお願いします
面白いと言ってもらえるなんて光栄です!
いや~やる気が出てきました!今から3話目でも書くとします