クロス・ワールド――交差する世界――
作者:sirena

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

RIZE.DUMMY  2023年09月28日(木) 15:53 (Good:0Bad:0) 30話 報告

一気読みしました。こんな良作がチラシの裏に埋まってたなんて…

ブラックロックシューターの供給が…足りない…どうか続きをお恵み下さい…


朝区洋邦  2022年05月25日(水) 06:08 (Good:1Bad:0) 30話 報告

え!?お帰りなさい!正直、更新されるとは思いませんでした。また読めて嬉しかったです。


ハーブ紅茶  2020年01月15日(水) 07:33 (Good:1Bad:0) 28話 報告

まさか今になって続きが見られるとは思ってなかった。おかえりなさい


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2020年01月14日(火) 14:23 (Good:1Bad:0) 28話 報告

リアルで初めてファッ!?っていう声が出た
5年ぶりかぁ、いやおかえりなさい
何回か読み直してたけど最後読んだの半年くらい前だし、色々忘れてるとこ結構あるなぁって思いましたね
いやほんとおかえりなさい


紅鮭  2020年01月14日(火) 08:39 (Good:0Bad:0) 28話 報告

5年ぶりの更新に驚いております。
シルバークロウはやっぱかっこいいな。


銀の城  2020年01月14日(火) 07:36 (Good:0Bad:0) 28話 報告

五年ぶりにキターーーーーー!!!!
待ったぞ今日と言う日を!
と言うわけで、まだ読んでないので読んできます。


吉田  2015年07月11日(土) 01:46 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ずっとずっと楽しみに待ってました!
し、それを裏切らない完成度にまた次も楽しみです!

ディザスターが終わったら完結なのはとても寂しいですが、私はアニメしか知らないので逆にそっちのほうがいいかなぁ......?
でも新しく2期も始まるみたいなので、続けて欲しい気もします。

一度行き詰まったら本当に大変だと思いますが、頑張って書き上げてくださいね笑


厨二病予備軍  2015年07月11日(土) 01:08 (Good:0Bad:0) 27話 報告

アイエエエエエ!?作者さん来てた!やったー!これでまた楽しめr…アイエエエエエ!?(2度目 え?!ディザスター倒したら完結?!アイエエエエエ!?(しつこい


吉田  2014年10月23日(木) 22:29 (Good:0Bad:0) 25話 報告

初めまして!
いつも、密かに楽しませていただいてもらっています!
アクセルワールド2期って予定あったんですねw
初めて知りましたw
私はアクセルワールドも好きですがBRSのほうが大好きなので、俺得な組み合わせにいつもワクワクしながら更新待ってます!

諦めないで続き頑張ってください!
応援してます!

返信:sirena 2014年10月26日(日) 21:33

初めまして、感想有難うございます。
一応一期の方でAWはBDが一万くらい売れていましたからね。
BRSのアニメはせめて一期分は放送してほしかったです、ちょっと詰め込み過ぎな感じがしました。
応援ありがとうございます、亀更新ですが続きを書いていくつもりです。


ウインド22  2014年10月09日(木) 23:33 (Good:1Bad:0) 25話 報告

アクセルワールド二期はもう少し先になると思いますよ……
制作する予定の会社が忙しいみたいですし。
原作者は二期をやりたいといってますから、気長に待ちましょう…

返信:sirena 2014年10月20日(月) 20:24

そうなのですか。
何時になるか分かりませんが是非やってもらいたいですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み