銀河天使な僕と君たち
作者:HIGU.V

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

獅堂 文人  2020年09月22日(火) 08:46 (Good:1Bad:0) 35話 報告

感想書くのははじめてですが、昔から読んでいて久しぶりに読み返しました。
GAは無印の第一作とアニメを少ししか知りませんでしたが、文量が多く読み応えがあり面白かったです。

返信:HIGU.V 2020年09月23日(水) 02:02

ありがとうございます。
誤字報告もお恥ずかしい限りです。

10年書いてますので分量だけはあります。


Ptera  2017年11月28日(火) 01:59 (Good:1Bad:0) 35話 報告

感想はじめて書きますが、以前からずっと見てました。
絶対にエタらない宣言すごいです……でも、気軽に書きたくなったら書く、程度でいいと思いますよ。
一年でも二年でも気長にずっと待ってます。(続きが早く読みたくないとは言ってない)


ソウメツ  2017年11月09日(木) 23:49 (Good:0Bad:0) 35話 報告

久々の更新だー!!!!
ってもう1年経ってた事に驚き

返信:HIGU.V 2017年11月11日(土) 08:06

お久しぶりです。
作者が一番ビックリです。


huntfield  2017年11月09日(木) 10:49 (Good:1Bad:0) 35話 報告

見てたぞー!(挨拶)

ロゼルくんは受け取り方によっては嫌味なタイプだけどカズヤの天然とノロケで上手く噛み合ってる感じかな?

リリィさんは距離感近い近い。

返信:HIGU.V 2017年11月11日(土) 08:07

ありがとうございます。
ロゼルは1周目何やこいつってなって
2周目以降、友達と仲良くなりたいけど上手くいかない幼稚園児を観ている気分にさせられるキャラです。
リリィは私が書くと少しアホっぽくなっちゃうんですよね。


たんぞー ID:20PB/fu.  2016年10月09日(日) 16:32 (Good:0Bad:0) 34話 報告

タピオの扱いが原作通りで草

いかなラクレットでもココを変えるには至らなかったか。ココの話題ですと1つ、彼女の心配り技能は「タクトに振り回されるレスターに付き合うアルモ」との友人関係から生じたとも考えられます。アルモの恋路は長い(確信)

そしてロゼルェ…、まぁ無限回廊の山場の1つですし、彼個人の事情もありますがね。このルートのロゼルは中々に酷い発言をした覚えがあります。発売時期頃の記憶なもんで怪しいですがね。


最後に無理をしない執筆と健康を祈っております。

返信:HIGU.V 2017年11月11日(土) 08:08

無理ない程度の執筆で1年かかりました。
ココさんからのタピオへの矢印は、ちょっとした意趣返しと
元エルシオールクルー全員が一つは持ってる弄られの持ちネタ提供という。


huntfield  2016年10月09日(日) 10:37 (Good:0Bad:0) 34話 報告

タピオ哀れ……(涙)
第一印象が悪かったのが、いけんかったんや。
そのうちラクレットに相談しに行きそう。

返信:HIGU.V 2017年11月11日(土) 08:08

タピオは強く生きるよ 大丈夫だよ。


ランジュ  2016年10月09日(日) 07:21 (Good:0Bad:0) 34話 報告

もしかしてラクレットがロゼルとタイマンやるフラグ立った?

返信:HIGU.V 2017年11月11日(土) 08:09

お久しぶりです。
何度もやってますからなんとも。


物数寄のほね  2016年04月09日(土) 16:49 (Good:0Bad:0) 32話 報告

(腐っているって)設定が腐っていやがる……遅いか早いか判らねぇが。

その錆び落としってやつと、何時もの錬磨ってやつとの違いをお教え頂けませんかねぇ。

返信:HIGU.V 2016年09月24日(土) 05:42

ありがとうございます
つまりはこういったものでした。
二次の腐女子は可愛い法則に則って
かわいいココさんの腐側面を前に出したい


龍頭竜尾  2016年02月19日(金) 00:17 (Good:0Bad:0) 31話 報告

話が動いてきましたね、また初戦は小物っぽいし大丈夫かな、ここから先の話は自分はまったく知らないのですごく気になります、がんばってください

返信:HIGU.V 2016年04月09日(土) 11:59

ありがとうございます。
うって変わってまるで進んでないですが
次から、次から一気に来るから!!


赤城山  2016年02月16日(火) 00:41 (Good:0Bad:0) 31話 報告

そうかー、嫉妬深いのかー(期待)

返信:HIGU.V 2016年04月09日(土) 11:59

ありがとうございます。
そうなんですよー
それが生きてくるのはもう少し先なんじゃ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み