強面男が幻想入り
作者:疾風迅雷の如く

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ククリ・ルーラー  2016年02月26日(金) 20:02 (Good:0Bad:0) 35話 報告

肝心なとこで使えなくなる能力だなw
つか面白いのになぜこんなに感想少ないんだろう?

返信:疾風迅雷の如く 2016年02月26日(金) 22:27

感想ありがとうございます。

≫肝心なところで使えなくなる能力だなw
補正「知らなかったのか?主人公補正はそうやってマイナスの状況で生まれるものだ…!」

≫面白いのになぜこんなに感想少ないんだろう?
面白いと思っていただけるだけでテンション上がります!しかも久しぶりの感想ですから尚更です!
感想が少なかろうが多かろうが一つ一つ読んで、期待に応えたいと思います。

では次回もお楽しみに!


大学生カッコカリ  2016年03月07日(月) 02:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告

はじめまして、30数話いっきに読ませていただきました!
いやあ、ここまで清々しいチートっぷりもなかなか無いですね。
てか震度6の地震を瓦割りの要領でとめるって……婆さんドチート過ぎワロエナイ(白目
そういえば早苗は勇姿サンへどんなお礼をするんだろう?
昔の件+異変の件=嫁に行く、とか?いやそれだと霊夢が黙っちゃいないか……まあ勇姿サンのことだし、紳士的に解決するダロウナ!(遠目

ストーリー自体もとても面白いので、次の話も楽しみです!
これからも頑張ってください!

返信:疾風迅雷の如く 2016年03月07日(月) 06:31

感想ありがとうございます!

≫30数話いっきに読ませていただきました!
一気読みありがとうございます!

≫ここまでくれば清々しいチートっぷりも中々無いですね。
制限がかかってもチートはチート。それでも上には上がいます。

≫婆さんドチート過ぎワロエナイ(白目
婆さんが幻想入りしたら【反則婆さんが幻想入り】となりそうですね(白目

≫そういえば早苗は勇姿サンへどんなお礼をするつもりなんだろう?
どんなお礼かはすでに決まっています。期待して待っていてください。

では次回もお楽しみに!


ゆっくり無色饅頭  2014年10月28日(火) 18:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

どうも!無色饅頭です!
いいと思いますよ!主人公がヒャッハーって言うたびになぜか頭に『汚物は消毒だァ〜!』のあの方が浮かぶのですが気のせいですよね。
次回も楽しみに待ってます!

返信:疾風迅雷の如く 2014年10月28日(火) 21:49

初めての感想ありがとうございます。

実を言うと私自身はその元ネタは知りません。では何故ヒャッハーの元ネタを知らないでそんなことを?と言うならば、ゲームがうまく行き過ぎてヒャッハーだったかヒャッホーだったかどちらかわかりませんがそう叫んだのが元ネタとなっています。

ちなみに色々とこの小説のネタは私自身のネタだったり、知り合いのネタだったりします。とはいえ流石に少しは盛っています。例えば『親戚が車に弾かれても軽傷』のエピソードは、知り合いが自転車で車に少し弾かれた時に車の方が少し壊れたというのが元ネタです。また『職場体験の時マル暴と勘違いされた』は私自身が強面…というよりもかなりの老け顔で中学の時に40代に間違われたというのが元ネタです。

それでは次回もよろしくお願いします。


ゆう太郎  2016年08月09日(火) 00:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いと思ったんですけど読むのが辛いと思った点が一つだけ。三点リーダを使用しすぎじゃありません? そこら辺を改善できればもっと良くなると思います。 なんか偉そうでスミマセン。

第2話後半の地の文にて
《少し素が出てしまったけどそんな程度で許さないのは彼を見たら分かる…彼は妖怪のように悪人顔だけど中身はかなりの善人だと分かるわ…》
主人公かなり短気だと思われてますよ笑 まあ冗談は置いといてここ許さないではなく怒らないだと思います。

返信:疾風迅雷の如く 2016年08月09日(火) 02:44

感想ありがとうございます。

≫面白いと思ったんですけど読むのが辛いと思った点が一つだけ。三点リーダを使用しすぎじゃありません? そこら辺を改善できればもっと良くなると思います。
こういった感想が欲しかったんですよ…それはともかく、三点リーダーの使い過ぎということなので控えていきたいと思います。

≫主人公かなり短気だと思われてますよ笑 まあ冗談は置いといてここ許さないではなく怒らないだと思います。
確かに怒らないでした!すぐに修正しておきました!

では次回もお楽しみに!


残響死滅NEO  2014年12月22日(月) 22:19 (Good:0Bad:0) 報告

USCはアルティメット・サディスティク・クリーチャーだった筈ですよー。ちなみに究極加虐生物です。


内容はとても面白いので頑張って下さいねー
-追記-
二話辺りの魔理沙視点です。

返信:疾風迅雷の如く 2014年12月23日(火) 02:17

あー…すみませんがUSCの文字どころか幽香も名前すらも登場させていませんのでそちらの勘違いでは?

一応、全部この小説を見直しましたがその文字が見あたりませんでした。

もしあったなら題名を言ってください。

追記

返信ありがとうございます。急いで直してきました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み