妹が微笑う理由を、僕はまだ知らない
▼感想を書く
作者:吉月和玖
▼感想を書く
投稿話順全話感想
阿頼耶識東方 2026年04月09日(木) 17:47
とても面白いです!オリジナルストーリーは大変かと思いますが応援してます!続きも楽しみに待ってます!
吉月和玖 2026年04月09日(木) 17:49
感想ありがとうございます!
オリジナル要素も多いですが、そう言っていただけてとても嬉しいです。
これからも楽しんでいただけるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!