暴龍の花歌
▼感想を書く
作者:マンコションベン
▼感想を書く
投稿話順全話感想
筏と筏 2025年06月02日(月) 01:48
久々の更新嬉しい
ドラゴン繋がりで小林さんちのメイドラゴンとか面白いですよ
出てくるドラゴンたちも上位者っぽい感じです
マンコションベン 2025年06月02日(月) 08:28
好きです好きですエルマ好きです
筏と筏 2025年05月25日(日) 19:04
ストック切れた???
-追記-
神の装飾品店
とか
少女(仮)の生活
とか上位者もの結構あるので気が向いたら良ければ参考までに
マンコションベン 2025年05月25日(日) 18:59
コメント感謝、楽しみにしてくれているようでマジで嬉しいです。今いる美青年は完全に上位存在なのですが上位存在の書き方わかんねえなと思って苦労していました。これ以上時間かけてもクオリティアップとか無理そうなんですぐ書きますね。
ひかるエビ 2025年05月18日(日) 01:01
燃費の悪さがとてつもないな。エンゲル係数ががが
> まあうん、◯ーメルンとかいうホモなんだかノンケなんだかよくわからん奴らが集まるサイトで死ぬほど見た展開だ。
へ、ヘイトスピーチ…
マンコションベン 2025年05月19日(月) 00:02
自信のあった文なのでそこに感想いただけたのは嬉しいです!エンゲル係数は…まあ頑張って折り合いつける所を見てて下さい
筏と筏 2025年05月18日(日) 00:20
わっふるわっふる。。
マンコションベン 2025年05月19日(月) 00:01
感謝。わっふるわっふるって続き希望って意味なんですな、勉強になりました。