TS転生ペルソナ使い
作者:ジェネリックペルソナ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

HANAMINA 2026年04月06日(月) 12:45

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


アスレ 2026年04月05日(日) 19:59

本人はほんわかふわふわだけど兄妹から見たらタイムトラベラー故に滅んだ国の唯一の生き残りという作中最強のクソ重存在なんよなそれに加えてエーテリアスと関係を示唆してるかのような能力持ってるし…俺がこの世界線のプレイヤーだったら旧文明時代にエーテリアス産み出した黒幕なんや!って勝手に疑心暗鬼の目でずっと見てる自信あるわ


(Good:1Bad:0) 7話 報告

ジェネリックペルソナ 2026年04月06日(月) 12:05

感想ありがとうございます。
亡国の生き残りと言われるととんでもないキーマンに見える不思議。


tozan 2026年04月05日(日) 19:33

シーズン3でTOPSの運営を行う四角の内の一角が市長だと明かされたが前話の連中は他の三人かな、抗侵食剤無しで一ヶ月以上居られる時点でペルソナ関係なくあそこの面々なら喉から手が出るほど欲しいだろうからなあ…


(Good:2Bad:0) 7話 報告

ジェネリックペルソナ 2026年04月06日(月) 12:03

感想ありがとうございます。
主軸から話がずれる&描写力不足で省いてしまいましたが、抗侵食剤については当時ホロウに居たうさぎさんが滅茶苦茶頑張ったという裏話があったりなかったりします。


名無し ID:8ttCMXMg 2026年04月05日(日) 05:27

マスター、やっぱり只者じゃなかったんだ……


(Good:0Bad:0) 7話 報告

ジェネリックペルソナ 2026年04月06日(月) 12:00

感想ありがとうございます。
娯楽で喫茶店やってる御隠居さんでしょうか。なお、またしてもショウは何も知らないものとする


面舵お菓子 2026年04月05日(日) 00:51

旧文明からの転移者、タナトスと名乗る存在、エーテリアスではないモノを呼び出す召喚器。
これは……厄ネタじゃな?
というかもう危ない目に遭ってるし、目をつけられてますねこれ……。
だから、持ち前のピカピカ笑顔で人脈を伸ばす必要があったんですね。


(Good:12Bad:0) 7話 報告

ジェネリックペルソナ 2026年04月06日(月) 11:57

感想ありがとうございます。
全ての厄をピカピカ笑顔で薙ぎ倒していってほしい。


haguruma03 2026年04月05日(日) 00:14

更新だ!!!やったー!!


(Good:22Bad:0) 7話 報告

ジェネリックペルソナ 2026年04月06日(月) 11:54

感想だ!!!やったー!!
大変お待たせしました。もう4月と言うことに震えを隠せません。


草鹿午午25色 2026年04月05日(日) 17:29

うさぎさん可愛くて良き……

思えばタナトスとかペルソナ・召喚器抜きにしても旧文明からのタイムスリッパーってだけで狙われるには十分だった


(Good:0Bad:0) 6話 報告

ジェネリックペルソナ 2026年04月06日(月) 11:51

感想ありがとうございます。
まさにカモがネギを背負ってる状態です。


ちゅうん 2026年01月16日(金) 18:14

「声帯ジョーカー」に大笑いしました。
なんか、生態もジョーカーに近い気がして仕方ない病にかかってしまった。


(Good:1Bad:0) 6話 報告

ジェネリックペルソナ 2026年04月06日(月) 11:47

感想ありがとうございます。
声帯と生き様がそっくりな男達……!!


生存確認1230 ID:KcMYMYAM 2025年12月31日(水) 00:00

投稿ありがとございます。
ずっと、ずっと気になっていた作品でしたので
続きが読むことが出てきて感無量でございます。
季節はいっそう寒くなる季節になりましたので
お体にはお気をつけて下さい。
一読者より。


(Good:1Bad:0) 6話 報告

ジェネリックペルソナ 2026年01月01日(木) 14:24

長らく間が空いてしまったのにも関わらず暖かいお言葉が多く、本当に嬉しい限りです。
細々と執筆を行なっていきますので、気長にお待ちいただけたらと思います。


草鹿午午25色 2025年12月30日(火) 12:05

>「そうだといいがね。君が足を踏み入れれば、瞬きする間もなく頭から丸齧りだろう。気を付けることだ」

オレ、オマエ、マルカジリ……? なるほどケルベロスを仲魔に…… コンゴトモヨロシク 

>「あ、芸術とかあんまりよくわかんないからいいっす。ピカソぐらいしか知らないし」
(11行省略されています)


(Good:2Bad:1) 6話 報告

ジェネリックペルソナ 2026年01月01日(木) 14:19

感想ありがとうございます。
厄がそこら中を闊歩している街、新エリー都……!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み