ブラック・ブレット ~聖母の光~
作者:光陰

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

三日月?  2018年08月10日(金) 23:57 (Good:0Bad:0) 8話 報告

アンデルセンよりもヘルシングのキャラっぽい主人公なんだが...

過激すぎぃ
ほのぼの?うんほのぼの?
ほのぼの...把握


巻雲  2015年11月29日(日) 21:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

一瞬十字架の剣担いでるシスターの姿が見えた気がした


Yohane  2015年11月26日(木) 18:31 (Good:0Bad:0) 5話 報告

めだかの禊にヘルシングのアンデルセンですか。良いですね。内容もとても面白いです。もしも要望を聞いていただけるならば、月姫のシエルさんを出して頂きたいです。次回待ってます。

-追記-

聖母って思い付かないんでシスターで


zakisi  2015年11月22日(日) 17:24 (Good:0Bad:0) 5話 報告

騙された(良い意味で)
聖母の光ってタイトルにあって、タグにほのぼのって書いてあったから主人公は女で、もっとほのぼのしてると思ってたんだ(原作的に無理だとわかってたけど)
そしたら、でてきたのがアンデルセン神父でびびった。ま、神父なら原作の鬱な展開を粉砕してくれるはず。
でも、シスターを出しても良いんだよwktk

返信:光陰 2015年11月23日(月) 00:40

 コメントありがとうございます!
 
本当は頑張ってほのぼの系にしていく予定だったのがこんなことに…
シスター出すなら、腹ペコシスターになりますがよろしいですか?

今後ともよろしくおねがいします!


さんま89  2015年11月21日(土) 19:24 (Good:0Bad:0) 5話 報告

アンデルセン神父!!

返信:光陰 2015年11月23日(月) 00:41

正解です!

作者があまり神父らしさを出せないかもですが、よろしくしてやってください


うーばー  2016年02月02日(火) 19:21 (Good:0Bad:0) 6話 報告

主人公って前世のときからアーメンとか言ってたんですかね?


アハゴン@ユウキ  2015年11月17日(火) 07:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おもしろいです!
続き頑張ってください


黒くま  2015年11月17日(火) 06:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新ハリーハリー(誉め言葉)


rainバレルーk   2015年10月30日(金) 18:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告


コイツは素敵だ!最高だ!


えんとつそうじ  2015年08月31日(月) 01:49 (Good:0Bad:0) 3話 報告

肉塊じゃなくてぼろ雑巾程度にしないと事件になるんじゃね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み