▼感想を書く
投稿話順全話感想
RYOUE 2025年10月31日(金) 14:33
草。流石夏イベだぜ!
とりあえず薄着の女の子出しときゃいいやろの精神、嫌いじゃないわ!(
親指ゴリラ 2025年11月01日(土) 00:17
水着と浴衣は毎年追加しないといけないですからね!
ぬぬねの 2025年10月31日(金) 14:31
ポーションやエリクサーは精神的疲労も癒してくれるんですかね……?
少なくとも小さなストレスは積み重なってるようだけども
親指ゴリラ 2025年11月01日(土) 00:16
ポーションやエリクサーはあくまで肉体に作用するお薬という設定なので、精神の疲労に関しては特に何もしてません。肉体の疲労は抜けるので気持ち的に楽になることもあるかも……?
リティーは疲労を感じにくいだけ、アクアはまぁまぁタフなだけですね。
の月 2025年10月31日(金) 12:37
変身しても声は魚類なのか……
TPOに気をつかえて偉い
たぶんリティーよりマトモ
今回も面白かったです。次回をお待ちしてます!
親指ゴリラ 2025年10月31日(金) 23:42
共通語が広まったのはダンジョンが大陸に出現した後なので、それ以前から海に住んでいた魚人たちは共通語が話せないんですよね。
オメガモンX抗体 2025年10月31日(金) 12:18
> 積極的に暴力を取り入れる事で数々の問題を自分に都合の良いように解決してきた
> 都合の悪い言論は暴力で封殺するのが一番早い
やはり暴力‥‥!!暴力は全てを解決する‥‥!!
> 良いんですか!? 成人した魔法使いが人目を憚らず泣き叫んでも!!
「――見せてあげますよ。
ただの人間の魔法使い、その泣き叫ぶ姿を」
親指ゴリラ 2025年10月31日(金) 23:20
くっ、話の途中だけど仕方がない。ここは戦うしかない!
↑戦う必要なくてもこれをやる主人公、嫌すぎます
アドゥ 2025年10月31日(金) 09:45
あまりの怒りにアクアがフリーザになってもうた……!
まあいいか、そんな変わらんやろ
親指ゴリラ 2025年10月31日(金) 23:15
???「……あの、私のこと舐めてませんか? 成績優秀者なんですけど? 魔法? の学校に通ってたんですけど?」
すべち 2025年10月27日(月) 12:18
フレンドリーファイア!! ヨシッ!!!
親指ゴリラ 2025年10月27日(月) 18:19
はて? アクアさんは魔獣達の卑劣な攻撃にやられてしまったのでつが……? フレン、ドリー……とは……?
プロペト 2025年10月26日(日) 13:55
でぇじょぉぶだ。エリクサーがありゃぁ生きけぇられる。
親指ゴリラ 2025年10月26日(日) 14:16
このために錬金術師ギルドを作る必要があったんですね……
キャロット 2025年10月26日(日) 10:02
>「説明しましょう。浮き輪って実は弓なんです」
大剣は斧だし、靴は拳だし、抱き枕は楽器なんだから浮き輪は弓だよな……
>「やっべ」
これを専門用語でガバと言います
まあでもエリクサーで復活するからいいか……イベントバトルだしな……
親指ゴリラ 2025年10月26日(日) 14:16
高難易度でガバったわけじゃないし……
まぁ……セーフやろ……!!
エリクサーが使えるから……!!
の月 2025年10月26日(日) 10:01
浮き輪は楽器だったりもする
あのずんぐりむっくりなゆる態の浮き輪から音……?
そもそもどこに矢をつがえてるんだ
今回も面白かったです。次回をお待ちしてます!
親指ゴリラ 2025年10月26日(日) 14:15
???「説明しましょう。浮き輪って実は楽器なんですよ」
マッスグマ 2025年10月26日(日) 08:19
味 方 の 攻 撃 だ っ た ん か い
酷い…
親指ゴリラ 2025年10月26日(日) 14:14
アクア、どうしてこんな事に……
魔獣、許せねぇよなぁ……!!