転生した。隣の席がマトウさんだった。
作者:ボヨンボヨン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

海の坊主 2026年01月19日(月) 11:32

前話の姉への接触禁止令wと合わせて、「餌付けは私がします(超意訳w)」ですかね?w
(゜ロ゜)
そして、桜さんの現状のイメージが、
手の届かない星で日常の象徴なせんぱいと、
一緒に沼に落ちても、拒否も壊れもしない浮き輪みたいな同級生?
二人の間で揺れ動いてる、年齢制限ドギツイ少女マンガ?にw
さて、義兄も含め、桜さんは原作より少しはイイ空気吸えてますかね?
ウラで爺が原作以上に暗躍してなければですが…
(@_@;)


(Good:0Bad:0) 8話 報告


P!nkFloyd 2026年01月18日(日) 17:47

とてもこの先が気になるのでぜひ見たいです。2人の関係性がどんどんしっとりしてきているのも良いですね。


(Good:0Bad:0) 8話 報告


IV.o.RE 2025年11月04日(火) 10:56

冷静になって考えるとマトウと同類の主人公が衛宮士郎に絆されないわけなくないか??????????????


(Good:1Bad:0) 8話 報告

ボヨンボヨン 2025年11月04日(火) 16:45

感想ありがとうございます!

絆されるのに薄々勘づいていたからこそ、オリ主くんは衛宮士郎にあんまり近寄りたくないなぁ〜と思ってました。

『偽善者』とか、『(マトウ関連のことで身勝手に)嫉妬してる相手』とかいう、嫌いにはなっても好きになる要素がない人に絆されるのって、凄く気持ち悪いですから。


オニRF 2025年10月16日(木) 22:32

桜が衛宮の家に通い始めたのは中3の頃だし高1になってようやく引き合わせるあたり慎二くん最近衛宮と桜が仲良くしてるの見て思いついたよね?そして約1年間仲違いの演技でバレずに突き通す慎二ェ...


(Good:1Bad:0) 8話 報告

ボヨンボヨン 2025年10月16日(木) 22:42

感想ありがとうございます!

アマエくんが思いっきり衛宮くんを避けてたから成り立ちました。
慎二からしても、「面白そうだから黙ってよ、まぁすぐに気づくでしょ」とか思ってたら「え…アイツ全然気が付かないじゃん、うん、やっぱり面白いから騙しちゃおう」って感じです(建前)

どれくらいの期間ウソついてたとか、細かいことは考えずにバカ作者は書いてました(本音)


N24708 2025年10月15日(水) 21:11

桜ちゃんの手料理に釣られるあたりアレだよねぇ(笑)
そして感謝の正拳突きは放たれたのかな?


(Good:2Bad:0) 8話 報告

ボヨンボヨン 2025年10月15日(水) 21:40

感想ありがとうございます!

………流石に自重するだけの倫理感がアマエ君にもあったそうです。(建前)

作者が、自分で書いたのに忘れて放置してました。(本音)


アルペックス 2025年10月15日(水) 20:12

まあエヴァは劇場で観ると格別ですからね……

>おいでませ衛宮家
…………桜は性癖がやべえ事になってきてるなぁ
なんで本命の想い人の家にキープ君(トモダチ)を平然と、しかも休日にはトモダチの家にも行く!ックス抜きの為にも

>デトックスワカメ
なんだこの、何?ちょっと乙女ゲームの攻略対象にもなれそうなキレイキレイ具合
ちょっとひねくれてて闇も背負ってるあたりコアなファンが生まれそうw


(Good:6Bad:0) 8話 報告

ボヨンボヨン 2025年10月15日(水) 21:08

感想ありがとうございます!

エヴァは、テスト前日に見に行くだけの価値が確かにありました。(英語、現文はともかく、暗記科目の地理が死にましたが)

>おいでませ衛宮家
桜は素で結構ヤバいことするよな〜って思いながら書きました。

>デトックスワカメ
………ガチ目のシスコンという点で中和され……なさそうですね。
『シンジきゅんの妹になりたい!!』的なヤバいヤツが生まれる可能性すらある……


ベルク@チョモランマ 2025年10月15日(水) 19:54

あまりにもシンジ君のアシストが光りすぎてる……


(Good:4Bad:0) 8話 報告

ボヨンボヨン 2025年10月15日(水) 20:04

感想ありがとうございます!

綺麗になったシンジ君なら、どれだけ有能でも許されるかな〜っと


作者2 2025年12月07日(日) 17:49

コレは俺の持論だが⋯⋯変人ほど一度でも気を許せるなら大切にした方がいいぞ⋯⋯。

過去にイジメを受けてた俺が唯一気を許せたのは、大概が変人だったり個性的な連中だったからな⋯⋯。


(Good:0Bad:0) 7話 報告


ゴゴゴ・ナイト ID:I9OoA0PY 2025年10月01日(水) 22:34

気のせいだろうか、慎二の「付き合ってないの」発言が「ここまでやったんだからさっさと妹貰ってくれよ、死んだ視線(魔眼にあらず)でお前を見てる時あるから怖いんだよ」に聞こえるが・・・?


(Good:3Bad:0) 7話 報告

ボヨンボヨン 2025年10月01日(水) 22:36

感想ありがとうございます!

捻くれなかった場合『苦労人』キャラにしかならなそうな境遇と性格をしている憐れな男……間桐慎二


美月陽太 2025年09月29日(月) 01:36

友人のキャラが濃い。俺は好きだわ。


(Good:2Bad:0) 7話 報告

ボヨンボヨン 2025年09月29日(月) 18:17

感想ありがとうございます!

これでもモデルの友達よりかは薄めてます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み