現パロス
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:かゆ、うま2世
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ハンター ID:ziwWLx6U 2026年01月15日(木) 14:20
仮にアムールが恋人や結婚相手を選ぶときめっちゃ荒れそうやな
かゆ、うま2世 2026年01月15日(木) 18:37
そらもう大荒れよ
usagidayo!! 2025年12月29日(月) 04:37
めっちゃ平和だなぁ… ずっと続くんだろうなぁ…
謎の機械人「しかし、本当にそうでしょうか?」
かゆ、うま2世 2025年12月29日(月) 06:47
かえれー!っ!
(●´ϖ`●) 2025年12月09日(火) 00:57
まぁツラいいから姉さんでも通じそう、何せ大演者だし(なげやり)
キャスの妹ことボリュシアに「がおー!夢の中で撫でてくれてありがとう!」とかキュレネに「あの子に会った感想はどう?びっくりしたでしょ?」とか言われて???ってなってるアム氏は見たい
かゆ、うま2世 2025年12月09日(火) 06:04
キャス家の猫のボリュクスにビビり散らかすアムール
カゲノトップロード 2025年12月07日(日) 15:00
アナクサゴラス姉さん……そこはアナクサゴラス兄さんじゃあ無いんか~い!あれ?モーディスとかは…?まぁいいか。いやぁ平和ですねぇ。実際のところ、ボリュクスとかラフトラとかイカルンは存在してるんだろうか
かゆ、うま2世 2025年12月07日(日) 15:45
神のみぞ知るやね
夢無き庭園の管理人 2025年12月07日(日) 05:27
平和や……ホンマ平和や……
ずっと続いておくれ……
かゆ、うま2世 2025年12月07日(日) 08:08
本編が不穏だからこっちで平和にしてみせる
なまこな 2025年12月07日(日) 03:38
本当に、この瞬間に感謝を
まじで平和すぎて感謝しかない
本編がなぁあんなせいででも本編も好き
かゆ、うま2世 2025年12月07日(日) 08:07
辛いのは本編だけで良いじゃないですか
ただの逸般人 ID:AjHLtmyM 2025年12月07日(日) 02:06
さっすが長夜月、本当にアムールがオーバーフローしちゃった☆
かゆ、うま2世 2025年12月07日(日) 08:07
ほぼ無量空処
たーちぃ ID:CGRC248c 2025年12月06日(土) 16:13
投稿されてる現在の話数まででも何周もするくらい好きな作品です
かゆ、うま2世 2025年12月06日(土) 23:21
ずっと平和でええんや、ずっと…